12星座別週間(2/8〜2/14)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の始まりは8日に水瓶座で起こる新月です。この日の新月は23時39分です。

新月のアスペクトは、火星と90度のハードアスペクトです。蠍座と水瓶座ということで、水と風のエレメントの対立です。ひとつのことにこだわり、ひっかかりが見られます。

しかし、そうやって考えている暇などないと言わんばかりに気持ちが焦るようです。

古いものは切り捨て、じゃんじゃん先に進みたいのに、なかなかそうはいかない実際の状況にジレンマが見られそうです。

恋愛面でも、執着心がどうしても邪魔をしてしまいます。昔のことを振り返り、「あのときに戻りたい」とか「どうして今はこんなふうになっているのだろう」とか、ぐずぐず立ち止まってしまうかもしれません。

新月には、これまでの過去を振り切り、常識に縛られないオリジナルな恋をしていく決心をしてみましょう。

現在の悩みは、自分の過去のトラウマや考え方の癖を反映しているものと考えて、そこを乗り越えられるように強くなることを目標にしてみてください。

お願いのポイントとして、新しさ、斬新さ、オリジナル性、個性、客観性などを盛り込むといいでしょう。

これから満月までの2週間は、個性や常識にとらわれない自主性を意識しながら過ごすと、自分の足でしっかり立てる自立した恋を育むことができそうです。

牡羊座

恋人や異性への期待が大きくなり過ぎてしまうかもしれません。見返りを求めると、相手への不満が募ってしまいます。期待はしない! そういう気持ちでいてください。

牡牛座

恋愛への美学のようなものを持って行動していきましょう。これだけは譲れないという恋愛への理想は捨ててはいけません。高みを目指すことで自分も相手(まだ出会っていない人はまだ見ぬ相手)も向上します。

双子座

愛情と同情が混ざり合って複雑な心境を味わいそうです。好きな相手へのかわいそうという気持ちは禁物かも? お互いが苦しむ結果になるので、干渉はしないでおきましょう。

蟹座

マイペースでOK。あなたが本当にしてみたい恋愛を実践しましょう。なりきることがポイント。

獅子座

精神的な癒しを求めていけば、愛の神髄に達することができるでしょう。周りへのオアシスのような自分をイメージすれば、異性への好感度アップ間違いナシ。

乙女座

あなたは友達のつもりでも、相手があなたへの片思いに苦しんでいるようです。好意を軽々しく利用してはいけません。誠意ある対応を!

天秤座

五感をフルに活かして恋を楽しみましょう。香りが恋を招きます。香水づくりやアロマテラピーが恋の成就の鍵に。

蠍座

本能を隠すことが難しくなりそうです。ありのままの自分を見せることが怖いと感じると、異性に対しての警戒心が高まるでしょう。一番落ち着けることをするのが恋愛力UPの秘訣に。

射手座

秘密の恋が充実しそう。密かに思っている相手と以心伝心で繋がることに! ただ、つかの間の恋であることも事実です。

山羊座

ライバルの存在に気付くかもしれません。好きな異性や恋人の存在をもっと強く感じるようにしましょう。心の中に住まわせて常に一緒にいる感覚で過ごすことが大事です。

水瓶座

恋の束縛から逃げ出したくなる瞬間があります。趣味や旅行などならいいのですが、浮気に走る可能性も否定できません。短絡的な行動は慎んで。

魚座

嫉妬心から恋が再燃することがありそうです。異性への愛より、ライバルへの競争意識が強まります。本物の愛を目指しましょう。


いかがでしたか? 水瓶座に水星や太陽が入り、個性を追求するべき時期がやってきています。

流行を取り入れつつも、自分らしさが際立つファッションやメイクを目指してみるといいでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする