12星座別週間(2/1〜2/7)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は週の中ごろ、3日から山羊座の金星が牡羊座の天王星とスクエア(90度)のハードアスペクトになっていきます。山羊座も牡羊座も活動宮なので、恋愛面では衝動的な行動に走りがちです。

山羊座の金星では、これまでどちらかというと気持ちを抑え気味に、品行方正に振る舞ってきた感じが強かったと思うのですが、ここに来てそれが一気に覆されるかもしれません。

十分に準備をした上での行動ならば、チャンスを感じ取って走り出すのも悪くはありませんが、どこかに引っかかりが感じられるときには、もうしばらく様子を見た方がいいでしょう。

来週になると、木星が金星にトライン(120度)してくるので、そこから行動を開始する方がいいと思います。木星の発展的な力が作用するので、恋に希望が生まれるのです。

今週は蠍座の火星が山羊座の金星とセクスタイル(60度)してくるので、一途で真面目な恋愛展開になりそうです。

遊びの要素はなく、一瞬で終わる恋でもありません。とにかく深入りします。相手と自分が一体化してしまい、束縛されてもそれが苦痛にはならないでしょう。

それくらい濃厚なものなので、裏切りや浮気は絶対に許されません。社会的な制裁というお仕置きが待っていますから、軽はずみな行動は厳禁だと思っていてくださいね。

牡羊座

誠実さを態度でちゃんと示しましょう。思っているだけでは伝わりません。理想が現実になるときでもあるので、意識を高めていきましょう。

牡牛座

恋愛の他にもいろんな興味が湧くので、恋人がいる人は相手に寂しい思いをさせてしまうかもしれません。スキンシップや言葉での思いやりが必要です。

双子座

大げさなことでなく、小さな喜びをたくさん見つけていくと、恋愛もハッピーになっていきます。恋に期待をし過ぎると、不満が溜まりやすくなります。相手からもらうより、自分から与える感じがGood。

蟹座

コミュニケーション運がアップ。恋人探しには思い切って出掛けること。自分からつかみにいくような積極性があればGood。

獅子座

和風な雰囲気を心掛けましょう。意外な特技をちらつかせると、異性からの人気がアップします。料理教室や料理に関する話題が恋を運んでくるきっかけに。

乙女座

異性の友達が恋の鍵を握っています。適切なアドバイスをくれるので、恋の悩みは迷わず相談すること。複雑に考え過ぎないで、シンプルに生きれば恋愛運がアップします。

天秤座

異性関係では慎重になるときです。ガードは堅く、軽いリアクションは避けましょう。自分のこだわりを追求する中で本命の相手が浮かびあがってくるでしょう。

蠍座

素直な発言が好感を呼びます。ひねくれて考えず、流れに沿って動くと異性を引き寄せます。自分を高めてくれない恋とはサヨナラするとき。腐れ縁の相手とはここできっちり別離を!

射手座

夢の中で見る異性には何らかのメッセージが宿っています。あなたに言いたいことがあるとか、どういう風に振る舞えばいいのかなどを教えてくれるでしょう。

山羊座

本能を抑えきれない瞬間が何度かやってきそうです。運命の恋だと思えば、今できる最高のことをしておきましょう。一生忘れないくらいの冒険をしてみるのも○。

水瓶座

恋愛が元で仕事に影響を及ぼすことがありそうです。情が絡むと冷静な判断力を失います。今のところ仕事の方に比重を置いた方がいいようです。

魚座

理想と現実の違いを知ることになりそうです。過剰な期待はしない方がいいかも。現実を受け入れる覚悟をすれば恋が動き出します。


いかがでしたか? 2月になって最初の週です。

4日は立春。もう春ですね。春の服選びから始めてみましょう。春のトレンドカラーは恋愛力UPの鍵を握ります。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする