12星座別週間(1/25〜1/31)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は欠けていく月の週になります。月曜日には獅子座にある月は一週間かけて蠍座まで移動します。欠けていく月のときは浄化、発散、発汗する時期ですので、たくさん抱え込んでいる余分なものをよく吟味しながら捨てていくようにしましょう。

金星は山羊座に入り、海王星と60度の角度になります。これによって恋愛運は一気に高まりを見せ始めるでしょう。ロマンティックな展開になりやすく、多少理想を高くしてもそれに見合うだけの出来事が起こります。

イメージング力がとても大きな位置を占めるようになりますから、あまり現世的に考えて恋を自分でコントロールしようとしない方がいいようです。

また、山羊座と魚座という土と水のエレメントなので、見えない感情の世界を形あるものに置き換えていくことで恋愛をポジティブに捉えていけるようになります。

博愛、奉仕、精神的な愛の世界が魚座の海王星だとすれば、その愛を山羊座の真面目で一途なやり方で実践してみましょう。

この時期は、イメージが清く正しく上品な愛の形であればあるほど、理想的な恋を現実のものにすることができます。愛の本質に立ち返り、理想的な愛の世界を、現実の世界にももたらすことを目指しましょう。

山羊座は伝統的なものと関連が深いので、ここでもう一度、今の時代には壊れてしまった愛の原点に引き戻ることが必要です。

牡羊座

愛に誠実で真面目であってください。恋愛の対象となる相手を試したり、おちょくったりして気を引くのはやめるべき。駆け引きしても本物の愛はつかめないと思ってください。

牡牛座

理想は高く持ちましょう。安易なところで妥協すると、あなた自身も低く見くびられてしまいます。プライドを捨ててはいけません。

双子座

恋は盲目……そんな状態になりやすいときです。一時的な感情の高まりで大切なものを失う恐れがあるので、冷静になる必要があります。

蟹座

バランス感覚が大事になるでしょう。相手との距離感が必要です。近すぎても遠すぎてもいけません。ほどほどのバランス感覚を保ちましょう。

獅子座

表面的なことにあまり左右されない方がいいでしょう。あなたの本音をとことん追求して、それに寄りそう形の恋をしていくべきです。

乙女座

一見ワガママに感じられる恋が、今のあなたの理想です。自分の心の声を無視しないようにしてください。

天秤座

恋を安らぎの場所として考えると上手くいきます。ドキドキより、落ち着ける恋をめざしてください。

蠍座

恋愛を仕事や私生活のパワー源にすると、すべてがうまく回り始めます。何をするにも愛に基づいた行動をすること。

射手座

恋より他のことに気持ちを割かれそうですが、甘美な思い出に浸ることで自分らしさが生きてきます。

山羊座

ありのままの自分で恋の相手にぶつかっていきましょう。自然体が一番です。自分を偽ってもすぐに見抜かれてしまいます。

水瓶座

異性の好み、恋愛対象としての条件をしっかりイメージしてください。そこからブレずにいれば理想的な恋ができます。

魚座

恋のチャンスです。当たって砕けろの精神が必要になるでしょう。頭で考えるだけでなく、心の動きが必要です。


いかがでしたか? 今週で1月も終わりです。今年の恋愛目標をこの時期にしっかり固めておきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする