12星座別週間(1/18〜1/24)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の24日は獅子座で満月です。そしてこの日には山羊座に金星が入ります。

山羊座に金星が入ることで、恋愛面では律義さ、奥ゆかしさ、誠実さがクローズアップされてくると思います。どちらかというと古風な恋愛に傾きがちで、自己アピールも抑えめな感じになってくるでしょう。

山羊座には、冥王星とコンジャクションしている水星が逆行中なので、過去の恋愛の復縁も突然やってくる可能性があります。冥王星の強烈なパワーは、一度失ったものを復活させる力がありますから、過去の恋に未練がある人は期待してみてもいいかもしれません。

山羊座は活動宮なので、動きのある展開が予想されます。何があっても揺れない意志を持って、それを信念に変えていけば、ここで大きなミラクルが起こる可能性は高いでしょう。

また、満月のホロスコープは、東京を基準にした場合、7ハウスに金星、水星、冥王星が入りますので、結婚に縁があります。突然愛の告白やプロポーズをされる可能性もあります。

なかなか進展しない恋愛の中にいる人は、この時期に過去を振り返り、ふたりが出会ったころのいろんな思い出を語り合うと、情熱が再燃するはずです。ふたりの思い出の曲や映画などを共有し合うといいでしょう。

牡羊座

異性の目を意識した行動をしてみましょう。恋人や好きな相手の好みに合わせてみるのもテクニックのうち。自分だけのことを考えないで、相手の顔をいつも思い浮かべて過ごすと心が繋がります。

牡牛座

理想の恋愛を追求してみましょう。妥協は禁物です。レベルを下げず上昇志向を持つことでボルテージが高まります。

双子座

自分でも驚くくらいの情熱的な恋をしそうです。周りが見えなくなって、モラルも吹き飛びそうなので、トラブルに陥らないように気を付けましょう。

蟹座

八方美人になり過ぎるのが心配です。恋人から疑いをかけられたり、ありもしない噂を周囲に流されたりすることも……。意中の人がいる場合には、異性とふたりきりにならないような配慮が必要です。

獅子座

好きな人へのアプローチが小まめになりそうです。世話を焼くのが楽しくて仕方ないといった感じに……。ただし、プッシュし過ぎて迷惑がられることもあります。押すより引くことの方を意識した方がいいでしょう。

乙女座

ストレートな表現が異性に受け入れられます。堂々と自分らしく振る舞うほど恋愛成就の可能性大。恋人がいる人は無邪気に遊べる場所へのデートが吉。

天秤座

恋にデリケートになる時期。愛するがゆえに傷付き、傷付けることがありそうです。感情を高ぶらせないで、すべて貴重な経験と受け止めることが大事です。

蠍座

身近なところにいる異性があなたに急接近しそうです。普段よく顔を合わせる人のようで、警戒心の無さが距離を縮めます。

射手座

恋人がいない人は自分磨きに励みましょう。自己投資をすればするほど素敵な恋をゲットする可能性大。恋人がいる人は、少しマンネリ感が漂うときです。刺激を求めようと焦らず、相手の長所を探しましょう。

山羊座

イメチェンをすると、新しい恋が見つかります。恋人がいる人は、ふたりで楽しめる趣味を見つけましょう。相手のこれまで気付かなかった部分に注目しそう。

水瓶座

復縁や再会を果たす可能性があります。未だに思いを寄せている相手がいれば、思い切って連絡を取ってみるといいでしょう。

魚座

友達として親しい異性からの告白がありそう。恋人がいる人は、少し距離を置いた付き合いになるでしょう。物理的な距離が、逆に気持ちを近づけそうです。


いかがでしたか? 今年最初の満月は獅子座で起こります。恋愛運もぐっと高まる時期ですが、前に出すぎないで少々古風に振る舞う方がうまくいきそうです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする