12星座別週間(12/21〜12/27)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は今年最後の満月が、26日に蟹座で起こります。水のエレメントである蟹座ですので、人とのコミュニケーションがとても活発になりそうですよ。

特に、蟹座は孤独に弱いサインですから、孤独な環境に身を置くのは避けた方がいいでしょう。

満月が近づくと、物質的なことより精神面での落ち着きや安定感を求めてしまうので、気持ちが内向的になりやすいようです。

今週蟹座で起こる満月では、蟹座の持つナイーブな一面がクローズアップされそうです。自分自身を追い詰めるのはやめて、物事を軽く考えるようにした方がいいようです。

少しでも心理的に重くのしかかる負担を避けておかないと、意外な場面で爆発しかねません。

恋愛では、蠍座の金星が、乙女座の木星、山羊座の水星と調和のとれたアスペクトを取っているので、感情の行き違いがぐんと減り、思いがスムーズに相手に伝わるでしょう。

今週は感情の振り幅が大きくなりそうですが、それを押し殺してはいけません。少しのことで寂しくなったり、傷付いたりしやすいときですが、痛みを抱きかかえて過ごすことで落ち着いた気分になることがあります。

マイナスとも思える感情を突き離さず、優しく包み込んであげることが大切です。

牡羊座

恋人がいる人は、新しいことに2人でチャレンジしてみましょう。新鮮な感激があります。募集中の人は、初めての場所での出会いが期待できそう。

牡牛座

好き勝手な行動は今の恋にはあまりいい結果を及ぼさないようです。少し古風な振る舞いが○。

双子座

告白にはグッドタイミングです。少し派手かなというくらいの振る舞いやファッションは異性を引き寄せます。

蟹座

禁欲的な生活はNG。ちょっと抜けたくらいの感じでいれば、恋愛が2倍にも3倍にも楽しめます。

獅子座

直感が冴えています。行動あるのみ。新しい恋を呼び込むパワーもあります。

乙女座

自己アピールをどんどんしていきましょう。少し早口でハキハキした話しぶりが異性に好感度大。

天秤座

口喧嘩に注意。つい余計な一言を発して誤解を生む恐れが。恋人や気になる異性の前では特に気を付けて。

蠍座

あなたを受け止めてくれる異性が多数現れます。この人は! という相手には無防備になりましょう。

射手座

恋の予感があります。ただ、まだそれが誰なのかははっきりしません。来るべき日に備えて心の準備をしておきましょう。

山羊座

少しずつ行動力が出てきます。段階を踏まえて恋のステップを踏んでいくと成功する確率は大。

水瓶座

やる気はあっても、なかなか思うような恋の展開に繋がりにくいかもしれません。妄想が膨らみやすいので、現実感もちゃんと持ちましょう。

魚座

願いが叶うでしょう。ただし、待っていてもダメ。恋愛では先手必勝です。信じる気持ちを忘れずに。


いかがでしたか? 今週はいよいよクリスマス! おひとりさまで過ごすクリスマスのことをクリぼっちというみたいですが、クリスマスはまさに“神様から与えられた愛の印”。

愛し合うことを諦めてはいけません。許し合い、歩み寄って愛を深めてくださいね。いいことが起こりますように……メリークリスマス!

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする