音が出たら恥ずかしい! デート中にトイレへ行けない女子の対処法3つ

【相談者:10代女性】
彼の前でトイレに行けません。大きい方やオナラができなくて困っています。

お腹が苦しいしなんとかしたいのですが、音が出たらと思うとトイレに行ってもできません。我慢しすぎて、最近は腹痛になります。しかも激痛。

お腹が痛くなると思うと、彼と一緒に何か食べることもできません。このまま付き合っていたら、正直しんどいです。どうしたらいいのでしょうか……。

a 体に悪いので行きましょう。さすがにもう、現実の女子を知っていると思います。

ご相談ありがとうございます。コラムニストの玉恵です。

またかわいい悩みですね。女性はなかなか好きな人の前で、オナラや大きい方をするって言えませんよね。

しかし、何をすると宣言しなくてもトイレには行けます。「ちょっとお手洗いに行ってくるね」でいいのでは?

女子と付き合おうとしているくらいですし、まさか好きな彼女は排泄しないと思っているわけでもないでしょう。ですから、トイレに行ってオナラもしたらいいのです。

トイレは男女別れていますから、彼があなたのトイレの音を聞きに入ってくるわけでもないですし。

もし、お互いの家にいたときに音が気になるのであれば、水を流せばいいのです。女子同士だってやるでしょう? 水を流して排泄音をかき消せばいいのです。

それで、もし音が聞こえて「お前オナラしただろう」という男であれば、まだまだ未熟で子どもなのです。そのときは、あなたの彼が男として未熟なことにがっかりしましょう。

彼女にそんな失礼なことを言うやつは、まだ女子と付き合う資格のないやつです。そんなくだらないことで破局を迎えるなら、破局したほうがいいのです。

151208tissue

女子たちに聞く、トイレをうまく長くする方法

他の女子たちは大きい方をもよおしたとき、どうしているかを聞いてみました。

『えっ? ハッキリ「う○こしてくる」って言うよ!! それで引かれたら付き合っていられないでしょ!!」(10代/学生)

『私も言う。「お腹痛いからトイレ行く」って。オナラもそうしているよ。さすがに目の前ではできないから』(20代/学生)

『知られたくないから、「化粧直してくる」って言ってポーチをトイレに持ち込んでる。用を足しながら化粧直しして、スッキリきれいになって出て行くよ。どうせ男なんて、化粧の変化はわからないでしょ。用を足す片手間で十分直したように見える!!』(10代/フリーター)

なるほど、たくましい。最後の方法が相談者さんにはいいかもしれませんね。


排泄は生理現象です。あまり我慢をしてはいけません。体に悪いですし、我慢をすることによって健康を害することになりかねませんから。

長く付き合っているうちに、自然とトイレに行くことに恥ずかしさを感じなくなるでしょう。

また、あなたが若いから恥じらいもあるのでしょう。年を重ねれば、トイレくらい誰だって行くんだから、という考え方もできるようになります。

「スッキリした~!!」と彼に報告までできるようになるでしょう。とにかく、トイレに行きましょう!!

●ライター/玉恵(ダメンズ専門家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (9)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする