12星座別週間(11/23〜11/29)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は26日に双子座で満月を迎えます。太陽は射手座で水星、土星と重なります。目的があるならばちゃんとした手段を考えて、現実的に具体的に動いていくと、必ず目に見える結果を生み出すでしょう。

天秤座にある金星は天王星とアスペクトを取っています。対抗の角度にあるため、感情を外側から揺さぶられてしまいます。

恋愛では、気になる相手や恋人があなたの心をかき乱してくるでしょう。静かに穏やかに過ごすことは、この時期はなかなか難しいかもしれません。思いがけない方向から突き動かされて、いてもたってもいられない展開になる可能性があります。少し荒々しいやり方でかき乱されるので、心のバランスのとり方に気を配ってください。

射手座が太陽に入り水星と土星とコンジャクションしている今、漠然とした感じで過ごしてしまうと恋愛でも大切なところを見落としてしまう恐れがあります。現実感のない恋愛になると、妄想がどんどん飛躍してなかなか今を受け入れきれなくなります。

射手座の太陽では少し気が大きくなって、「ま~いいか」と自分に甘くなりやすい面が出ます。恋がうまくいくためには、今を生きていることを忘れずに感動の日々をつくり出していかなければなりません。

牡羊座

緊張感を伴う恋愛模様になりそうです。自分のアピールばかりにならないように、相手の感情をくみ取る努力を怠らないようにしましょう。

牡牛座

週の半ばにかけて気分が盛り上がっていきます。行動力が出てくるので、恋愛も主導権を握っていくといいでしょう。

双子座

ここで一旦、自分を見つめ直してみましょう。恋がうまくいっていなければ、そのままにしておかないで徹底的に原因を追究する必要があります。

蟹座

繊細な恋愛感情が揺さぶられる恐れがあります。あなたの純粋さをシラケさせてしまう相手が現れることも。一番大事なものは守り通してください。

獅子座

恋への積極性が増してきます。心躍るような出来事がやってくるでしょう。直感でチャンスを見逃さず、乗り遅れないようにしてください。

乙女座

少し優柔不断さが目立つようです。軸がブレないように注意して、あなたの理想の恋を目指しましょう。

天秤座

眠っていた恋愛感情に火が付きそうです。大人しくしていることができなくなってしまうでしょう。大胆な行動が○。

蠍座

放心状態のような日々になるかもしれません。今はあまり重大な決定はしない方がいいでしょう。形にこだわりすぎると恋はうまくいきません。

射手座

少し理屈っぽくなってしまう恐れがあります。恋人との言い争いはやめましょう。自分を守るための屁理屈は2人の関係を悪化させます。恋人募集中の人は、今いる環境とは違う場所へ目を向けると○。

山羊座

自分の力を超えた不思議な力が恋に働きます。今週は1人でいる時間を多くつくってみましょう。会って話すより、会わない時間の方が相手とつながっている気がするでしょう。

水瓶座

「こういう恋愛がしたい」というイメージを抱きましょう。強い思いが実現へと導いてくれるでしょう。

魚座

小さな努力の積み重ねが大事。手抜きをした分だけ、恋の成功度は低くなります。


いかがでしたか? 太陽が射手座に入り、射手座らしく楽観的で希望の持てる恋の季節がやって来ました。いろんな期待を込めて待ち望んでいきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする