12星座別週間(11/16〜11/22)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の目立った星の動きでは、21日に水星が射手座へ入ります。すると、特に双子座、乙女座、射手座、魚座の人たちのコミュニケーションに変化があるでしょう。

まず、これまでより柔軟な対応ができるようになります。自分で勝手に線引きしていた人の思いがけない優しさに触れ、そこから一気に付き合いが深まっていく可能性があります。これまで抱いていた偏見や誤解が解けていくようです。

射手座に水星が入ると視野がぐんと広がるので、行動範囲も自然と広がっていくようになると思います。個人的な経験の中だけで判断するのではなく、立場を変えて考えてみたり、まったく別の場所から物事を眺めてみたりするとよいでしょう。

19日には水瓶座で上弦の月です。月は満月に向けて満ちていきます。この時期はインプットしていくのにいい時期です。スキルを充実させたり、情報を自分なりにまとめたりしておきましょう。

金星は冥王星とスクエア、リリスとコンジャクションです。とても大きな欲求を抱えた状態です。ちょっとしたことを機に一気に爆発してしまうかもしれません。天秤座で起こるので、恋愛面での変化が予想されます。この時期、ガマンすることが難しくなってきて、自意識過剰な状態に陥りやすいようです。ワガママな行動に出てしまいがちなので、独りよがりな結果にならないように注意しましょう。

また、火星は土星とセクスタイルなので、慎重になれば目標がちゃんとした形になるでしょう。恋愛面では火星の暴走を上手に土星がリードしていくので、問題発言や行動にブレーキがかかります。大人の振る舞いを心掛ければ相手からの信頼を得られるようになり、恋愛に安定感が生まれます。

牡羊座

狭い世界から飛び出してみましょう。同じことを繰り返している人はここでいつもと違うことをやってみると、恋愛面でも活気づいてきます。

牡牛座

今は受け身で通した方が恋愛はうまくいきます。異性から大きな影響を受けてあなた自身の中に変化が起こるようです。

双子座

対等な関係の恋愛ができそうです。相手に対して卑屈になったり優位に立とうとしたりすると、せっかくのいい関係にひびが入るので注意。

蟹座

一途さが武器になります。打算的な振る舞いは避けて、ピュアな感情を生かしてください。何事も演技でなく、心から誠意を持って行えば恋もうまくいきます。

獅子座

華やかな恋愛運です。おしゃべりで元気な人と縁があるでしょう。細かいことにこだわらず、少々、大げさでいた方がいいようです。

乙女座

自分の殻に閉じこもりがち。優しさを押し売りするのもやめましょう。殻を破っていろんなタイプの人と触れ合うことが大事です。

天秤座

フットワークを軽く決めていきましょう。自分の周りの環境を整えることで、気付いていなかった異性と出会えます。

蠍座

豊かな暮らしを求めていくと、恋にも恵まれます。こせこせ動き回らず、どんと構えていれば向こうから寄って来るでしょう。

射手座

イメチェンをどんどんしていきましょう。初めての体験の中で恋が芽生えることが多いようです。

山羊座

想像力を高めて、恋愛を豊かにしていくことができます。可能性は無限にあることを意識すれば、恋にも新しい展開が望めます。

水瓶座

気の合う異性が見つかります。団体やグループの中にいる可能性が高いでしょう。

魚座

恋の鉄則を守りましょう。ルールに従っていけば、ゴールに必ずたどり着きます。


いかがでしたか? そろそろアドベント(降誕祭)の準備が始まりますね。クリスマスまで気持ちを高めていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする