12星座別週間(11/9〜11/15)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

12日は蠍座で新月を迎えます。蠍座の新月では、月と太陽の他に水星も重なります。コミュニケーション力がぐんと高まる時期なので、この日にかけて気になる異性との接近を試みるといいようです。

また、今回の蠍座の新月では、木星と月、冥王星が小三角をとります。これはラッキーなアスペクトで、物事が容易に進みやすく、困難や迫害に見舞われず悠々とゴールを決めることができます。この新月に恋愛成就の願い事をすれば、邪魔も入らずスムーズに進んでいき、最短距離で願い事を叶えることになるでしょう。

さらに、この新月は第2ハウスで起こります。第2ハウスのテーマは、“財産、才能、資質”などですから、持って生まれた資質の部分で勝負をしていくといいでしょう。たとえば、もともと手先が器用だとか、ファッションセンスがあるとか、そういうものを利用してみるのです。ひと際あなたの輝きが増すでしょう。

新月の願い事では、蠍座の混ざり合ってひとつになるという性質を活かして、「あの人を深く思い、心身がひとつに溶け合うことができました。ありがとうございます」というように究極の理想を実現した気持ちで願いを書いてみるのもいいでしょう。

蠍座のルーラーは冥王星。そして、それは山羊座にあります。これまでの常識をことごとく打ち破っていくならば、恋愛でも不可能なことは何ひとつありません。とことんのめり込んで、「絶対に叶えてみせる!」といういい意味での執着心を持つことが大事ですね。

また、蠍座ということで、水、地下に関するところがラッキースポットになります。地下にあるレストランやバーなどは、より蠍座からのエネルギーを受け取りやすくなるでしょう。

なお、新月は12日の2時47分に起こります。願い事ができる時間帯は48時間。12日の2時47分から14日の2時47分までのあいだに行いましょう。そのあいだにはボイドタイムがありますから、その時間帯は避けるようにしてくださいね。ボイドタイムは12日の23時55分から13日の0時15分までです。新月には、蠍座の特徴である、“物事を深く掘り下げて考える”ことを意識してみてください。

蠍座のルーラーである冥王星は、“破壊と再生”がテーマなので、次のステップに進むためには、ここでいったん自分をリセットし直し、まったく新しい状況を作り出してみると、やりがいもあるし、これまで経験したことのない恋愛に出会う可能性も高いでしょう。

そしてこの時期、天秤座に入った金星がオシャレオーラをどんどん発揮してくるので、自分を取り巻く環境をセンスあるものに作り替えていくことも必要です。新しい洋服を買ったり、持ち物にこだわったりして変化をつければ恋愛運もアップ!

デートには美術館や、スタイリッシュなセンスがオシャレなカフェ、レストランがおすすめです。美的感覚がさえるころなので、美しいものに心を傾けて過ごすと優雅で素敵な恋が生まれる可能性大です。

牡羊座

いろんな異性との会話が楽しめそうです。初めて会う人とも縁があります。そのときはいきなりプライベートなことに突っ込まないようにしてください。

牡牛座

献身的な愛に目覚めます。何かをしてあげることが喜びに……。相手の話をじっくり聞いてあげると、その人から素敵なプレゼントをもらえそう。

双子座

恋に大胆な態度が運を引き寄せるでしょう。慎重になりすぎないで、直感を信じましょう。自分が楽しいと感じる恋が一番です。思い切り恋をエンジョイするつもりで。

蟹座

共通点を意識すれば、気になる相手や恋人との一体感を味わえます。相手に持っておいてほしいものをプレゼントするのも◎。高価なものにならないように。

獅子座

身近にいる異性がラッキーパーソン。仲良くなりたいならば、スマホやPC操作を教えてもらうといいでしょう。

乙女座

香りが恋の媚薬に。匂い付きのリップ、香り入り柔軟剤、エッセンシャルオイル、香水など、ほのかに香るものを身にまとうと恋愛運がアップ。

天秤座

堂々と自分をアピールしましょう。趣味や特技を披露すると、必ずあなたに興味を抱く異性が出てきます。

蠍座

隠してきた過去が明るみに出てきます。昔の恋を懐かしく感じ、過去の思い出に浸ることが多くなるでしょう。喜怒哀楽の感情にふたをせず、あるがままの状態でいると、気持ちが浄化され新しい恋が生まれることも。

射手座

恋愛感情を理性で押し殺してばかりいるのはよくありません。お酒の力を借りれば大胆な自己表現ができそうです。

山羊座

真面目で誠実な人が近づいてくるでしょう。あなたに圧迫感を与える人なら避けた方が◎。

水瓶座

視野を広く持つことが恋愛運を高めるコツ。今の価値観で判断しないで、普遍的な愛を求めていけばOK。

魚座

あなたにとってメリットの多い付き合いができます。恋心は抜きにしての異性との食事会では楽しく盛り上がれそうです。この機会に親交を深めておくといいでしょう。


いかがでしたか? いよいよ本格的なクリスマスシーズンを迎えます。クリスマスに向けたデートのプランを練り始めましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする