12星座別週間(10/26〜11/1)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は27日に牡牛座で満月を迎えます。金星をルーラーに持つ牡牛座の満月には、とにかく優雅でゴージャスな雰囲気作りをしてほしいと思います。

牡牛座の高級感、現実への満足感、五感の充実感をばっちり満たすためには、まずは身の回りの環境を華やか、かつクオリティの高いものにすることがポイントです。

牡牛座は嗅覚や味覚が冴えているので、アロマテラピーやお香、バスオイルなどに凝ってみるといいですね。いい匂いをさせて、服装は大人のフェロモンたっぷりのセクシー系がいいでしょう。ただ、牡牛座は土のエレメントの大人しさ、堅実さがベースにあるので、浮いた感じのセクシーさではなくて、知性の滲み出るような抑えた感じのセクシーさがポイントですよ。

香水はフラワー系と土のスモーキー系をミックスさせたような、エレガントさの中にどこか男性的な強さと寛容さのある香りがいいですね。

さらに、満月には牡牛座のパワーフードで幸運体質になりましょう。牡牛座は土のエレメントなので、まずは土からとれたお野菜が基本ですね。この時期ならば大根、白菜、サツマイモがオススメですよ。

この時期、乙女座には火星と木星、金星のコンジャクションがあります。恋愛は地味ながらもゆっくりしたスピードで愛を育んでいきます。

27日の牡牛座の満月には、土星が150度の角度をとります。決してスムーズにいく運気ではありませんが、ひたすら内面の静けさを求め、現実の世界に美と平和を創り出せば、恋愛面でも成熟した大人の恋への期待が持てそうです。

牡羊座

思い通りにいかない恋にやきもきしそう。ちょっとだけ視点を変えると、これまで見えていなかったものが理解できるようになるでしょう。恋に関する今の悩みは、今のうちにしっかり自分なりに解決の方法を探しておけば、後で喜びに変わります。

牡牛座

ロマンティックな恋愛ができる時期です。日常の嫌なことを忘れさせてくれるような恋ができそう。年上の異性とお酒を飲む機会もあるでしょう。ただし、相手の夜の顔には嘘もあることを忘れずに。

双子座

自分から出会いのチャンスを作らないと恋は始まりません。面倒臭がらないで小まめに異性との接触を図ることがポイント。ステディな相手がいる人は、当たり前になりすぎて感動が薄れがち。最初のころを思い出してみましょう。

蟹座

初体験がたくさんありそうです。まだまだ知らない恋の奥儀。今週はその扉が開かれようとしています。勇気を持って覗いてみましょう。

獅子座

異性を意識しないで自分のことに没頭しそうです。せめてファッションやアイテム使いで色っぽさを出してみましょう。そのことが恋愛によい影響を与えます。

乙女座

運命を感じる瞬間が訪れます。頭で分かるのでなく、内側から体を通って外に出されます。それによって表現力が豊かになるでしょう。

天秤座

生きにくさを感じやすくなります。そんなとき、傍にいてくれる人があなたの心の拠り所になってくれるでしょう。しばらく友達でいた方がいいようです。

蠍座

夢のある恋を求めます。デートは童心に戻れて遊べるところが◎。肩の力を抜いて一緒にいられる人を大事にしましょう。

射手座

現実的になりすぎて、恋のときめきが薄れてしまいそう。普通の生活と恋を切り離してみて、お互いの才能を伸ばすことに夢中になってみてください。

山羊座

何が起こるか分からないドキドキの一週間。サプライズを仕掛けてもいいでしょう。動かなかったことが一気に動き出します。

水瓶座

素直な気持ちが大事です。ひねくれてしまうと、幸せな恋とは違う方向に進みます。頭で考えず、情を優先させるようにしてみましょう。

魚座

理想の恋に手が届きそう。最後まで諦めないでゴールを目指しましょう。あなたの恋心を試すようなちょっとした試練があるかも。落ち着いて自分を信じれば大丈夫。


いかがでしたか? 10月最後の週になりました。来年の計画もちらほら出てくるころだと思います。恋が充実すれば、すべて上手くいくのが人の世。運と努力で幸運をつかみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする