12星座別週間(10/19〜10/25)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は21日に山羊座で上弦の月を迎えます。13日の天秤座の新月で新しい目標を立てた方は、この時期に一度チェックを入れておきましょう。「目的に沿っているか」「やる気は持続しているか」「このまま続けてちゃんと目標にたどり着けるか」を確認し、問題点があれば計画を練り直して軌道修正していくようにしてくださいね。

乙女座では、木星、火星、金星が重なります。恋愛にはとてもいい運勢です。恋愛の相手と気持ちが重なり合い、行動や考えが似通ってきます。そうなると、いろんなところでシンクロする場面が多くなるでしょう。運命を感じ、理屈では説明できない“縁”だと思うことがあります。

今付き合っているカップルは一気に盛り上がり、結婚の話に発展する可能性がとても高くなります。出会いを期待している人にとっては十分発展モードに入れますから、ターゲットを絞って行動に移してみましょう。

乙女座サインでのコンジャクションなので、できるだけ具体的な恋愛像があった方が上手くいきます。理想の恋人の輪郭がぼやけてしまうと、星の恵みを十分に受けられなくなります。的を絞ったら、優しい心配りで情感のこもったアプローチを心掛けてみてください。

牡羊座

恋のラッキーアイテムは目薬。疲れた目では恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。瞳に栄養を与えて、目力をアップさせておけば◎。

牡牛座

恋のラッキースポットは野外コンサート会場やスタジアム。夜のテニスコートも◎。防寒対策をしっかりして出掛けましょう。

双子座

好きな相手の胃袋を満たしてあげることが最重要。チョコレートやビスケットなど、「お疲れさま」のメッセージを添えて手渡してあげれば、いいムードに。

蟹座

恋のチャンスは身近なところに転がっています。あなたにとって居心地のいい場所によくいる人に注目してみて!

獅子座

地味めのコーディネートが恋愛運を高める鍵に。だてマスクも異性を惹きつけるアイテムになりそう。恋愛力を高めるフードは根菜類。スープやお鍋にしてたくさん食べてみて!

乙女座

カップルの場合、もう一度スタート地点に戻って仕切り直しをしなければなりません。そこから新しい関係が始まります。出会いを求めている人は、自己表現に磨きをかけて!

天秤座

恋のラッキープレイスは水のある場所。バスタイムを充実させるのも恋愛運アップに繋がります。ローズやゼラニウムの入浴剤が吉。

蠍座

SNSで恋が始まる可能性大。ただし、早々に悩みを打ち明けるのはやめておきましょう。センテンスは短めに。

射手座

恋の理想と現実が限りなく近づくとき。ずっと憧れてきたシチュエーションが実現しそうです。後はあなたの行動と然るべき決断力だけ。迷わずGO!

山羊座

近すぎず遠すぎずのバランス感覚が重要に! 感情が高まり過ぎないようにして、ちょっとクールな感じでいる方がいい関係を生みます。

水瓶座

天使や妖精のグッズ、クロスのアクセサリーが恋愛力を高めてくれます。身に付けたり携帯したりする前には、恋の成就をお祈りすることを忘れずに。

魚座

雪が降っている恋愛映画が吉。冬の情景とロマンスを映像で見ると恋愛運アップ。


いかがでしたか? 上弦の月は目標の調整のとき。恋愛が上手くいくようにヒントを取り入れてみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする