12星座別週間(10/12〜10/18)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週13日には天秤座で新月が起こります。天秤座には水星もあり、乙女座にある金星とミューチュアルレセプションになります。天秤座のルーラーの金星と乙女座のルーラーの水星が本来の力を発揮できるので、金星と水星のパワーが倍増します。この場合どちらも吉星なので、とてもよい恋愛運です。

この時期、身近にいる異性との関係が友達から一気に恋人へと進展するようなこともありそうです。気軽にいろんなことを話すうちに親しさが増していくパターンが多いので、コミュニケーションを活発にしていくといいでしょう。

また、木星と火星が重なり合っています。スパッと決断してさっと動くというスピーディーな恋愛になる可能性が高いようです。ただ、そうなると間違いも起こしやすくなります。乙女座の火星なので、イメージの世界で満足できなくなりどうしても結果を急ぎがちになってしまいます。乙女座の慎重さや堅実さを意識して、決して前のめりの展開にならないように気を付けてみてください。

牡羊座

恋の弱点を克服していきましょう。何度もやってしまう悪習慣があれば、そこを意識して直していくことで良縁をつかめます。

牡牛座

恋はリードする方でいきましょう。夢や憧れを現実の恋にぶつけていってください。

双子座

恋愛で癒やしや共感が得られます。恋人との仲に新たな絆が生まれることもあるようです。セラピスト的な存在の異性と縁があります。

蟹座

知性を感じさせる雰囲気が◎。眼鏡や仕事のアイテムを上手に使ってあなたの魅力を発揮すれば、知的な異性と出会える可能性が大。

獅子座

じっくり恋の計画を練るときです。片思いの人は諦めないでしたたかに攻めることがよい結果を生みます。

乙女座

恋愛運が最強。共通の話題を見つけて、意中の人のハートをゲットしましょう。ノリのよさが決め手です。

天秤座

自分のことはあまりベラベラ話さない方がいいでしょう。神秘的な雰囲気が恋を引き寄せます。

蠍座

恋をクールに見つめることができます。支え合える人が見つかるかもしれません。仕事仲間の可能性が大です。

射手座

自分の弱点を直す努力をすることがいい恋愛を引き寄せる鍵になります。

山羊座

無防備なときほど恋のチャンスがやってきます。計算づくしの恋はアウトです。

水瓶座

年上の異性やお金持ちの人に縁があります。魅力的に見えますが、すぐに心を開くのは禁物。慎重になりましょう。

魚座

いろんな異性のよい部分が見えてしまい、一人に絞り切れません。今の時期は広く浅い付き合いにとどめておいた方がいいかもしれません。恋人がいる人は浮気しやすい時期なので注意。


いかがでしたか? 天秤座の新月ですから、恋愛成就のお願いは効果があります。ちなみにボイドタイムは13日の9時7分から14日の6時39分までです。この時間は避けてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする