12星座別週間(10/7〜10/13)素敵な恋ができる! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、10月13日は新月で、天秤座にて起こります。天王星と180度。この日はなるべく穏やかにトラブルを起こさないようにしようという気持ちはあるものの、思いも寄らないハプニングが外部からやって来ます。日常の中に入り込む非日常的な世界。心の安定を常に意識して行動しなければ、大きな揺さぶりに乱されることになってしまいます。

しかしながら、不意にやってくるものへの備えが十分にあれば何も心配することはありません。問題は、日常の些細な不満に心を占領されているときに、不意打ちのようなアクシデントに見舞われやすいことです。細やかな視線で生活していくことを心掛けてください。

天秤座のルーラーは金星で、これは乙女座にあり、木星と火星とコンジャクション。180度には海王星があります。恋愛面では発展的です。思いを隠しておくことができず、アプローチ作戦に踏み切っていきます。海王星が働きかけてきますから、とてもロマンティックな展開が繰り広げられるでしょう。

イメージだけで終わらせないようにして、とにかく今できることを丁寧に確実にやっていくことが大事です。一日で何とかしようと思わないで、今日やれることだけに専念しながら恋のチャンスを待ちましょう。

木星、金星、海王星の精油を強調させてロマンティックな状況を作っていくといいですね。木星と金星のジャスミン、海王星のサンダルウッドは、自分のセクシャルな部分に自信がないときに香水やミストとして使えば効果があります。ジャスミンには催淫効果があるので、恋の媚薬にすることができるでしょう。

それでは、今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

天王星、太陽、月の精油。『ライム、ベルガモット、レモン』

牡牛座

水星、金星、土星の精油。『レモングラス、パルマローザ、サイプレス』

双子座

火星、木星、天王星の精油。『ジンジャー、オレンジ、ライム』

蟹座

太陽、月、金星の精油。『カモミール、レモン、ローズ』

獅子座

金星、土星の精油。『ジャスミン、サイプレス』

乙女座

金星、太陽、海王星の精油。『イランイラン、オレンジ、サンダルウッド』

天秤座

水星、金星、土星の精油。『ペパーミント、ゼラニウム、パチュリ』

蠍座

太陽、金星、土星の精油。『ローズウッド、ローズ、サイプレス』

射手座

火星、木星、天王星の精油。『ジンジャー、オレンジ、ライム』

山羊座

冥王星、火星、木星の精油。『シダーウッド、ブラックペッパー、グレープフルーツ』

水瓶座

水星、金星、土星の精油。『ラベンダー、ゼラニウム、サイプレス』

魚座

火星、木星、天王星の精油。『ジンジャー、ジュニパーベリー、ライム』


いかがでしたか? 天秤座の新月は金星の影響をたくさん受けますから、夜のデートが最適です。おしゃれなレストランやアート会場、手入れの行き届いた庭園などがおすすめですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする