12星座別週間(10/5〜10/11)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は5日に下弦の月を迎えます。9日には金星が乙女座入りします。金星は月とアスペクトしていて、一気に恋のボルテージが上がりそうな予感。

ただし、金星と土星は90度でスクエア。感情を出そうとするとブレーキがかかるので、好き勝手には振る舞えません。感情の暴走を防ぐと考えれば落ち着いて恋愛に臨むことができるでしょう。

さらに恋愛の行動力を表す火星が木星とコンジャクションしています。これは行動することで進展がみられることを示しています。冥王星ともトラインしているので、普段はなかなかできないような、自分でも驚くくらいの行動に踏み切ることができます。

火星は海王星と180度の角度を取りますから、目標をしっかり定めておかないと、突っ走ったのはいいものの、勢い余って支離滅裂な結果に終わることもあります。気持ちをはぐらかしたり、作り話で相手を惹きつけようとしたりするのはいけません。信頼できないと思われたらアウト。気を付けましょう。

牡羊座

献身的な愛情が相手の心を動かすでしょう。細やかな気配りでハートをつかんでください。

牡牛座

恋を楽しもうとする感覚がポイント。ジメジメした感情は抜きにして、あっさりした付き合いを目指してください。

双子座

好きな人がくつろげるような居場所を作りましょう。言葉は少なめに、態度で示すことがコツ。

蟹座

余韻が大切。別れ際の一言がよければ、相手はグッとくるはず。

獅子座

あなたにしか出せないカラーを意識しましょう。特技を披露するのも◎

乙女座

恋に変化を付けましょう。新しい恋に向けて気持ちをオンにするのもいいでしょう。

天秤座

過去のトラウマを乗り越えるとき。脱皮することで恋にも進展があります。

蠍座

恋と仕事、恋と日常生活の区切りを付けて、割り切った方が両方上手くいきます。

射手座

恋に制約が入りそう。ちょっとした試練ですが、乗り越えればいいことが。

山羊座

枠にはまらない恋が楽しめます。いい意味で好奇心旺盛になってください。

水瓶座

運命的なものを感じる出会いがあります。一つひとつの現象に注意深くなりましょう。

魚座

支え合っていくときです。恋人がいる人は愛を確認し合う時間をたくさん持ちましょう。フリーの人は理想を高くもって!


いかがでしたか? 金星の乙女座入りで一気に現実味が感じられるようになった恋模様。一つひとつ踏み固めていく感じで絆を築いていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする