12星座別週間(9/30〜10/6)恋のチャンスを掴む! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

月は満月から下弦の月になりました。今週は心と体についている余分なものを捨てていくことを心掛けてみましょう。ダイエットや断捨離をし、考えていいことと悪いことの区別をつけて無駄な考えをなくしていきましょう。

金星は天王星とトラインが続いていますから、引き続き“アッと驚く恋の展開”が予想されます。マンネリが続いていれば、天王星の精油ライムを強調させてみましょう。

また、射手座の土星が火星とスクエアなので、一気に前に進んだかと思うと、立ち止まって考え直したり後退したりするかもしれません。土星の影響で火星の暴走をふせぐことができるので、良い方面に進めば失敗が少なくなって成功率が高まります。

土星と火星のバランスが悪いときには、金星や木星、海王星の精油を加えると、緊張がとれて視野がぐんと広がります。意識しすぎて少しずつしか進めない状況が改善され、ずっと遠くまで見渡せるようになるでしょう。

それでは、今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

月、太陽、土星の精油。『レモン、アンジェリカ、ユーカリ』

牡牛座

金星、太陽の精油。『パルマローザ、オレンジ』

双子座

金星、天王星の精油。『ゼラニウム、ライム』

蟹座

月、火星の精油。『ライム、ジンジャー』

獅子座

金星、水星、天王星の精油。『ローズ、ラベンダー、ライム』

乙女座

火星、月、土星の精油。『ブラックペッパー、ジャスミン、サイプレス』

天秤座

太陽、月、土星の精油。『ローズウッド、メリッサ、パチュリー』

蠍座

海王星、水星の精油。『サンダルウッド、ペパーミント』

射手座

土星、月、火星の精油。『サイプレス、レモン、ジンジャー』

山羊座

冥王星、水星、木星の精油。『シダーウッド、レモングラス、グレープフルーツ』

水瓶座

太陽、水星、土星の精油。『シナモン、マジョラム、ユーカリ』

魚座

海王星、水星、木星の精油。『サンダルウッド、ラベンダー、ジュニパー』


いかがでしたか? 匂いは持続しません。香りがなくなっても精油の成分が消えたわけではないので、何度も加えないようにしましょう。精油の濃度が高くなると危険です。注意してくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする