12星座別週間(9/28〜10/4)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週28日は牡羊座で月食を迎えます。牡羊座で起こる満月ですね。そして、これはスーパームーンでもあるのです。満月がいつもの大きさよりもっと大きく見えますよ。スーパームーンにはぜひ月光浴をしましょう。普通の満月のときより効果大です。

満月には浄化、解放、自分の内面を見つめていく……というキーワードがあります。今回は牡羊座で起こりますから、ルーラーの火星の特徴である、まっすぐな行動力、実行力、情熱、探求心、新しく何かを始める、自己認識、というキーワードがあります。これらの感情をしっかり受け止め、自分を知ってください。

恋の星でもある火星のエネルギーをもらうためにも、満月の浄化をぜひやってみましょう。ミネラルウォーターを満月にさらします。それを飲んだりお風呂の水に使ったりして心の浄化をしましょう。

牡羊座の勇敢な行動力の裏には、失敗、思慮の浅さといったものも存在します。今回のスーパームーンでは前回の新月のときに願ったものがちゃんと叶っているかどうかを点検し、叶っていれば素直に感謝して喜びましょう。逆の場合は解決策を見つけ出してください。

牡羊座

感情がワッとなりやすい時期です。感動しやすいときでもあるので、自己表現を大胆にしていくと表情にも張りが出て魅力が増すでしょう。

牡牛座

自分に自信が持てず、優しくしてくれる異性にはすぐになびきがち。自分磨きで自信を回復させることを優先しましょう。

双子座

異性との出会いが多くなります。無理に背伸びして大人の付き合いを目指すより、フレンドリーに振る舞える場所がラッキープレイスに。

蟹座

プライドが邪魔をすれば、身近な恋を逃がすことになりそうです。いざとなったら愛を取る覚悟を持ちましょう。

獅子座

素直に自分を表現できるでしょう。分かりやすいのがファッション。そのときの気分を洋服で表すと、異性の視線を惹きつけることができます。

乙女座

周囲に気を使い過ぎて自分の思うような恋ができなくなりそうです。周りを気にせず、あなたの気持ちに忠実になるための訓練をしてみましょう。

天秤座

強引にあなたに迫ってくる異性が現れます。はじめは迷惑に感じるかもしれませんが、素直さに感心すると一気に恋愛モードに。

蠍座

複数の異性の間で揺れまくることになるかもしれません。それは自分がいろんな自分を演じているということです。定まるまでは当分、不安定な恋が続きます。

射手座

新しい恋にチャレンジするときです。すべてをリセットしてやり直すつもりでいれば、あなたにふさわしい異性が現れます。

山羊座

言葉には気を付けましょう。何気ない言葉が異性を傷つけています。落ち着いた態度が幸運を運んで来てくれそう。

水瓶座

旬のスポットに行くといいアイデアが湧いてきます。恋にも積極的になろうとする気持ちが生まれそう。

魚座

少し鈍感になってみると恋が捕まるかもしれません。神経質な態度は恋を遠ざけます。


いかがでしたか? いよいよ10月に突入。年末に向けてのスケジュールも考えるころ。恋も準備万端にしておきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする