12星座別週間(9/23〜9/29)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

依然として愛の星金星は獅子座に君臨し続けています。普通、金星は1つの星座に3週間ほどいたのち、次のサインへと移動しますが、今回の獅子座は4か月あまりの長いあいだ獅子座(途中乙女座に移動)に留まっています。

恋に情熱を燃やす獅子座での金星ですから、その勢いはかなりのものがあります。夏から始まったこの状態は10月9日まで続きます。天王星とのアスペクトは予想外のサプライズを引き起こしやすく、まだまだ何が起こるか分からない星回りです。

また、火星が乙女座に入ります。乙女座のルーラ―の水星は天秤座にあるので、節度のある行動を心掛けながらも、コミュニケーションは活発で華やかなものになっていくでしょう。この場合、相手に気を使って話すより、一緒になって楽しいことを見つけていく……といった対等な関係を築いた方がいいようです。アートやショッピングの話などもいいですね。

アロマでは、金星と水星の精油の絶妙なバランス感覚が、恋への情熱と客観性を同時にもたらしてくれるでしょう。金星は天秤座の精油ゼラニウム、ラベンサラ。水星は乙女座の精油ラベンダー、クラリセージを使ってみましょう。

ゼラニウムとグレープフルーツのブレンドは、心と体のバランスを整えてくれます。欠乏した気持ちがなくなり、「自分は満たされていて、何でもできる状態にある」ことを思い出させてくれます。細胞が生き生きと動き出し、余分なものはデトックスしてくれるでしょう。

お湯を入れたマグカップにゼラニウム1滴、グレープフルーツ2滴を垂らして芳香浴してみましょう。また、お風呂に入れてもいいですよ。天然塩を大さじ2杯入れると発汗作用によって老廃物が出やすくなります。ぜひお試しください。

それでは、今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

月、太陽、土星の精油。『ライム、ベルガモット、ユーカリ』

牡牛座

金星、太陽の精油。『ゼラニウム、フランキンセンス』

双子座

金星、天王星の精油。『パルマローザ、ライム』

蟹座

月、土星の精油。『ジャスミン、サイプレス』

獅子座

金星、水星、天王星の精油。『ローズ、クラリセージ、ライム』

乙女座

火星、月、水星の精油。『ジンジャー、レモン、レモングラス』

天秤座

太陽、月、土星の精油。『ローズウッド、メリッサ、サイプレス』

蠍座

金星、太陽、水星の精油。『イランイラン、マンダリン、レモングラス』

射手座

土星、太陽、月の精油。『シダーウッド、ティートリー、ジャスミン』

山羊座

冥王星、水星、木星の精油。『ペチパー、ラベンダー、オレンジ』

水瓶座

水星、海王星、冥王星の精油。『マジョラム、サンダルウッド、サイプレス』

魚座

海王星、水星、木星の精油。『サンダルウッド、ラベンダー、ジュニパーベリー』


いかがでしたか? 天秤座に太陽が移動して、新しく何かを始める人も多くなると思います。都会的で洗練されていて、それなのに気取らなくてもいいような場所……。そういう場所に行くと、波動が高まりチャンスを得やすくなりますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする