12星座別週間(9/21〜9/27)週間恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は23日に秋分の日を迎え、太陽は天秤座へ移ります。それに続いて今度は25日に火星が乙女座へ移動。そして、冥王星の逆行が終了します。

冥王星の逆行は5か月続いていたわけですが、この逆行のあいだにいろいろ自分を改革してきた人も多いと思います。冥王星には変容、再生、復活というテーマがありますが、それが実際に目に見える形となって表れるのは順行に戻って以降なんですね。

4月17日からの冥王星逆行のあいだには、心の中での葛藤やジレンマがたくさんあったのではないでしょうか。恋愛では一人の人と深い絆を結ぶために相手の気持ちに同化してしまい、それが原因で自分を見失ったり現実感が薄れてしまったりしたかもしれません。

今後、冥王星が順行になれば、それまでなくしてきた自分が少しずつ再生してきます。愛のために捨てたものがあれば、それを取り戻すことができるでしょう。

太陽は天秤座に入り、天秤座のルーラーは金星なので、華やかでとてもおしゃれな雰囲気をまとった恋愛になりそうです。また、火星は乙女座ですので、相手への気配りも忘れないようにしていきましょう。自分本位ではなく、適度な距離感を持って交際していくといいと思いますよ。

牡羊座

劇的な恋の変化がよい方向に向かっていくでしょう。常識にとらわれすぎるとチャンスを見逃してしまうので、限定してしまわないでストライクゾーンを広く構えておきましょう。

牡牛座

感情が揺れ動くときです。好きな人や恋人の言うことをいちいち疑ってしまいそう。何でも素直に受け止めましょう。

双子座

乗り物がラッキーを呼びます。デートはドライブにするか移動を多めにしてみましょう。じっとしているべきではありません。足を使って恋を捕まえましょう。

蟹座

面白味がないと思っていた異性にキラリと光る才能を見つけ、その人が一転して気になる存在になってしまいます。まずはじっくり観察して、共通の話題がないか探してみましょう。

獅子座

恋愛運は比較的好調です。トラウマになっている恋愛があれば、今のうちに克服しておきましょう。克服のポイントは新しい恋。いつでも始められるように毎日が勝負のつもりでいてください。

乙女座

十分注意しないと甘い誘惑にまんまと騙されてしまうかもしれません。メールやLINEでの約束は禁物。顔を見て話せる相手でなければ安易に信用しないでください。

天秤座

とんがった行動に出やすいようです。寂しいくせに強がりを言って恋人や異性を遠ざけてしまうことも。感情の不安定さを相手にぶつけないようにしましょう。

蠍座

過去に執着心が出てしまいます。逃げないで、今やれることに夢中になりましょう。同じく情熱を持った異性があなたのアドバイザーになってくれます。

射手座

恋には積極的なのですが、心の中でいつも自問自答しながら過ごしてしまいそうです。理想を追い求めるあまり、幸せがすぐそばにあるのに気づかないことも。

山羊座

ひとりでいると余計なことを考えてしまいそう。人がたくさんいるところに行けば、気持ちも華やいで前向きな恋のストーリーを展開していきます。

水瓶座

センスを磨きましょう。会話のセンスは特に重要。恋の始まりは意表を突く行動がきっかけになるでしょう。

魚座

仕事や対外的なことに振り回されてしまうと、なかなか恋をするきっかけがつかめなくなってしまいます。的を絞って恋への憧れを抱き続けるといいことが。


いかがでしたか。秋分の日を迎え、これから本格的な秋に突入。いろいろと揺れ動きやすくなりますが、あなた一人が悩んでいるのではないと思えば、気持ちが楽になり、恋に関心が向かうでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする