12星座別週間(9/14〜9/20)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は18日に土星が射手座に入ります。そこに火星がアスペクトしてくるので、行動そのものに抑制がかかってくるでしょう。

火星は異性への積極的な行動を仕掛けていきますが、この時期は計画性を持った方がいいでしょう。特に獅子座はその場の勢いで行動しがちですが、射手座の土星では先の先まで見通すことがポイントになってきます。

今の恋愛を楽しみつつも、もっと向上し合いたいという気持ちを持つといいでしょう。カップルはこの機会にふたりで取り組めるものにチャレンジしてみるといいと思いますよ。

恋人募集中の人は、理想を捨てないことが大事です。現実を見て落胆しないようにしていきましょう。「どうせ思うようにはいかないのだから……」なんて愚痴ってはダメ。言葉にした瞬間から幸せは逃げてしまうはず。理想が高いと言われても気にしないで、そのまま突き進んでいってくださいね。

牡羊座

野生の勘が働くとき。直感と理性のバランスをうまく取っていけば、目指す相手に近づけそう。恋人がいる人は旅行が吉。

牡牛座

外側からは見えない秘密を共有し合うことで、絆が深まっていきます。

双子座

恋人がいる人はお互いに意地を張り合ってしまい、険悪な雰囲気になりそうです。正面からぶつからないで、離れたところから相手を見るようにしましょう。

蟹座

思いやりのあるふりをして、下心のある異性が近づいてきそう。優しい人には裏があると思っていた方がいいでしょう。

獅子座

予兆もなしに恋が始まりそう。ボルテージを上げておいた方がいいかも。テンション低めだとチャンスに気付かないことも。

乙女座

あなたの心のある場所に、大切な人はいます。一番安心できるところへ行ってみましょう。

天秤座

いろんな情報に惑わされて、愛を見失うかもしれません。遠くを見ないで近くにいる人を大事に思っていればいいことがありそう。

蠍座

あなたの持って生まれた魅力を活かしてください。特技があればそれに磨きをかけましょう。それが恋をもたらすきっかけになりそうです。

射手座

何だか分からないままに突っ走ってしまうかもしれません。理由はあとからついてくるでしょう。何ごとにも自己責任が生じます。

山羊座

何らかの暗示がありそうです。科学では解明できないスピリチュアルなものに動かされているのを感じてください。意識をするほど、あなたの中に眠っている欲望が見えてきます。

水瓶座

サポートが必要なときです。恋の悩みがあったり出会いを求めていたりするときは、迷わず友達に相談すればいい結果が得られます。

魚座

仕事と恋の両立を目指しましょう。職場での出会いもありそうです。尊敬する気持ちから発展していく可能性があります。


いかがでしたか? シルバーウィークへ向けて計画を練り始める時期ですね。好きな人と出掛けるにはいい季節です。攻めの姿勢でいきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする