12星座別週間(9/7〜9/13)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は月が蟹座から乙女座へと移動します。13日には乙女座で日食です。内面的なものをじっくり見つめ直す時期です。

内側から溢れ出す欲求に忠実になることがとても大切になるでしょう。自分を偽ると大きなストレスを感じやすくなります。あなたの内面を満たしてからでないと、相手を思いやるゆとりが出ないかもしれません。イライラした状態では八つ当たり気味になり、恋愛ではトラブルを招きがちです。

我慢をしないで、今一番やりたいことをやってみましょう。インナーチャイルドを解放し、子どもの部分としっかり向き合ってあげてください。そうすれば、素直に相手への好意を伝えることができるようになります。

感情をつかさどる月が蟹座にある月曜と火曜は、過去のトラウマが何かの形でよみがえってくるかもしれません。それを否定するより、あるがままの自分を受け入れてかわいがってあげましょう。

週の半ばから週末にかけては、徐々に恋愛のボルテージも上がってきます。木星のある乙女座に入る週末には一気に進展する可能性が高いので、気分を高めていくようにしましょう。

牡羊座

普段は気にならない相手の行動がやけに気になってしまいそう。神経が過敏になっている証拠。忙しくても自分へのご褒美を忘れずに。

牡牛座

華やかな恋愛運です。憧れている人に近づけるチャンスがやってきます。堂々と自分をアピールしていきましょう。

双子座

価値観の似ている人と意気投合しそう。心の距離が近づきます。

蟹座

普段から冗談ばかり言っているような異性と急接近するかもしれません。意外にクールな一面を知って興味が湧きそう。

獅子座

相手の持ち物に惹かれてしまいそう。センスがよかったり高級品だったりすると、ポイントが高いかも。見た目だけの人もいるので気を付けて。

乙女座

いつになく冒険心が高まります。後先考えずに恋に飛び込む恐れも。自己責任という言葉を忘れずに。

天秤座

相手の秘密を知って驚くことも。詮索すればするほど不安になるので、秘密を暴こうとしないようにしましょう。

蠍座

マンネリ気味の恋なら、ここで変化を付けましょう。今までやったことのない事柄にふたりでチャレンジすると絆が深まります。

射手座

仕事や付き合いで、恋が遠のきそう。情熱の火を絶やさないように努めることが大切です。

山羊座

悪気はないのに、相手を傷つけてしまうかもしれません。冗談のつもりが、相手にすれば傷口に塩をすり込まれたと感じるようです。繊細な対応をしましょう。

水瓶座

恋のエネルギーがいろんなところでよい効果を生んでいきます。疲れ知らずの一週間です。

魚座

三角関係に注意。恋人の友達を褒めるのは禁物。嫉妬され誤解を生むことになります。


いかがでしたか? 9月13日は新月で、日食でもあります。乙女座の新月。体調を見直す機会にしましょう。健康診断を受けていない人は、この時期にぜひ受けておいてください。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする