奔放な方がイイ!? 浮気されやすい女の共通点3つと予防策

【相談者:20代女性】
いつも浮気をされる人っていますよね? 彼女たちに共通する性格とか特徴ってなにかあるのでしょうか? 浮気予防策として把握しておきたいので特徴があれば教えてください。

a 浮気されやすいタイプは確かに存在していた!

こんにちは! ご質問ありがとうございます。恋活ライターの小林ユリです。

いつも浮気をされている女性……確かにいますね。そこで、彼女たちの共通点を探るべく聞き込み調査を行ってきました。なんと、“浮気をされやすい女”に対する認識は男女共通でした。

150904kobayashi

(1)尽くすタイプの女

『尽くしすぎる人って浮気されている』(保育士/20代女性)
『こいつ俺にベタ惚れだから浮気ぐらいしても大丈夫かなと思ってしまう』(SE/20代男性)

彼氏のために尽くしすぎる彼女は浮気をされる傾向があるみたいです。何をしても許してくれるだろうと思われてしまうということです。惚れている素振りを見せ続けると男性は安心しきってしまうのだそうですよ。

(2)浮気性の女

『彼氏とは違う刺激が欲しいとか言って浮気する人はいるね』(販売/20代女性)
『もし浮気されたら、こっちも浮気していいんだと解釈します』(営業/20代男性)

やられたらやり返す! ということでしょうね。お互いがそれで納得しているのならそれでもいいのかもしれませんが、そうではない場合は別れの原因になりそう。

(3)重すぎる女

『重すぎる人は彼氏に浮気されてない? 勘違いではないと思うんだけど』(飲食/20代女性)
『重すぎると別れ話するのも面倒臭いね。だから同時進行的な』(不動産/20代男性)

いちいち予定を問い詰めるように聞かれると窮屈になってきて、自由を求めて浮気をすることもあるそうです。度が過ぎる“かまってちゃん”は浮気の原因になるということですね。重量オーバーには気を付けたいものです。

上記3つは避けたいところ!

このように、浮気をされやすいタイプの女性は確かに存在していることがわかりました。この3タイプにあてはまらなければ、毎回のように浮気をされて悲しい思いをすることもないのではないかと思われます。

毎回同じパターンの反応をせずに、少しだけ奔放に振る舞ってみるのもいいかもしれませんね。あなたのくるくると変わる表情が、きっと男性をとりこにしてしまうはずです。

●ライター/小林ユリ(恋活ライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする