12星座別週間(9/2〜9/8)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は6日に金星が順行に戻ります。7月から逆行を続けていた金星ですが、この時期、過去の恋愛問題が浮上したり、結婚話などがなかなか進展しなかったり……恋愛がらみの事柄が足踏み状態だった人もいるかもしれませんね。獅子座の金星でもあったので、瞬発力はあっても持続力がなく、一瞬でぱっと消えてしまったひと夏の恋もあったのでは?

そんな失敗を味わった人も、今秋からはようやく前向きに進んでいける恋愛運になってきます。

獅子座の金星は火星と重なり、天王星のいい角度を取っているので、チャンスは突然やってきます。これまでの常識とか、過去のトラウマとか、そういうものを勢いでクリアしていける星回りです。

金星と火星、それに天王星の精油を生活の中に取り入れていくと、この流れに上手く波長して恋愛をゲットできる可能性が高くなりますよ。

金星の精油は主に第4チャクラの胸で香らせると効果的です。アロマペンダントをしたり、コットンに精油をしみこませ、ブラジャーに挟んだりするのもいいですね。

同じく火星も恋愛を司る星ですが、受け入れるよりも押しの一手という感じがイメージできます。恋に勢いが足りない、勇気を出したい……というときには、第2チャクラ(恥骨の上)の部分に、火星の精油をつけるといいでしょう。ただ、ジンジャーやブラックペッパーといった刺激物が多いので、必ずパッチテストをしなければなりません。

香りはつけないまでも、第2チャクラを普段より意識してみるだけでもいいと思います。恋愛で上手くいっている自分を想像しながら、そこに“気”を集中させると、パワーが湧いてくるのを感じるでしょう。

天王星は、ライムが代表的です。レモンより少し苦味があって、ビターな男性的な香りです。精油がなければ、ライムを絞って飲むとか、スライスしてドライにしてみるとかすると、恋に関するひらめきが起こりやすくなるでしょう。

牡羊座

天王星、火星の精油。『ライム、ジンジャー』

牡牛座

金星、太陽の精油。『ゼラニウム、ローズマリー』

双子座

月、太陽、水星の精油。『レモン、フランキンセンス、ラベンダー』

蟹座

金星、火星、木星の精油。『ローズ、ジンジャー、オレンジ』

獅子座

金星、火星、天王星の精油。『ジャスミン、ブラックペッパー、ライム』

乙女座

太陽、月、水星の精油。『パチュリー、レモングラス、ペパーミント』

天秤座

水星、月、金星の精油。『クラリセージ、レモン、パルマローザ』

蠍座

土星、冥王星の精油。『ユーカリ、シダーウッド、サイプレス』

射手座

木星、海王星の精油。『ラベンサラ、サンダルウッド』

山羊座

冥王星、太陽、海王星の精油。『ペチパー、ベルガモット、サンダルウッド』

水瓶座

天王星、木星の精油。『ライム、オレンジ』

魚座

海王星、太陽、木星の精油。『サンダルウッド、ティートリー、ローズウッド』


いかがでしたか?

秋になると、風が冷たく感じられて、空気がきれいになったような気がしますよね。秋の香りを探しに出掛けてみるのも楽しいかもしれませんよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする