12星座別週間(8/24〜8/30)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は28日に水星が天秤座へと移動します。ここに来て、対人関係、特に異性とのコミュニケーションに変化が起こりそうです。

乙女座での水星は、自分を管理することや、相手を育てることに夢中でした。恋愛では、対等な関係というより、どこか奉仕的で自己犠牲的な感じがあったのでは? 獅子座での奔放な恋愛を反省する気持ちから、「自分勝手にはできない」と言い聞かせてきたようです。

しかし、今後は天秤座の“対等な付き合い”を意識するようになっていくでしょう。すでに恋人がいる人は、仕事や日常生活のあらゆる場面で協力していくことを心掛けてください。

どちらか一方が我慢をしたり、支配的な立場に立ったりすると、ふたりの関係にひびが入ります。感情を抑えず、どんなことでも自分の言葉できちんと説明ができるようにしておきましょう。

また、芸術やバランスの取れた生活環境の中に身を置くことで感性が研ぎ澄まされ、恋愛にも意欲的になれるでしょう。常に身の回りをきれいにし、見ていてうっとりしてしまう小物類などを持ち歩くようにすると恋愛パワーがアップします。

牡羊座

結婚運が高まっています。結婚する意志があることを周囲に向けてアピールしてください。お見合いの話が持ち上がりそう。

牡牛座

恋愛への緊張感が薄れます。異性に対してルーズになりがちなので気を付けましょう。

双子座

ラッキープレイスは、この秋流行りそうな場所。出会いが待っています。

蟹座

週末には夢のようなデートができる可能性が大。ロマンを求めていきましょう。

獅子座

恋の火種はいたるところに眠っています。焼け木杭に火が付くこともありそう。

乙女座

恋と仕事を両立させることが重要です。恋がスパイスとなるような生き方を目指しましょう。

天秤座

クールに決めてみましょう。分かりやすいと思われるより、「よく分からない」と思われる方が恋に発展しやすいようです。

蠍座

ロマンティックな恋の予感。貝殻やイルカなどの海に関するモチーフは幸運のアイテムになります。

射手座

ちょっと変わった異性との接触がありそうです。最初は「苦手だな」と思っても、その個性に惹かれていきます。

山羊座

社会的なステータスのある異性が現れます。自信をもって接してみましょう。

水瓶座

愚痴を言い合う異性と親しくなりそう。本音で語れるかどうかが鍵です。

魚座

夢に向けて具体的な取り組みをする中で、理想の異性と出会うチャンスがあります。


いかがでしたか? 秋の足音が近づいてくる今日この頃。気分一新、恋にも新鮮さを加えましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする