12星座別週間(8/19〜8/25)素敵な恋ができる! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

11日に乙女座入りした木星ですが、今週は太陽と重なるのでパワーがさらに強くなります。木星はどんどん発展し、上昇していきます。抑えが効かずに調子に乗りやすいところがあるので、その辺は気を付けてみてください。

太陽は目的に向かって行動をしていくので、最初にゴールのイメージをちゃんとしておくといいでしょう。乙女座サインらしい目的を定めることがポイントですよ。

恋愛では、とにかく相手のために行動しましょう。できるだけ丁寧に、細やかな視線で接してくださいね。相手の健康を心配してあげるのも◎。不調を聞き出して、それへの対処法を調べてあげてもいいですね。

さらに、職場のデスクまわりにペットの写真を飾ったり、小さな観葉植物をさりげなく置いてみたり……。ちょっとした癒しが、あなただけでなく周りの異性にも伝染するようです。ほんわかした空気が異性を惹きつけてしまうでしょう。

今週は木星と太陽のアロマを使って運気を高めていきましょう。木星のグレープフルーツ、太陽のベルガモット、ローズウッドがおすすめです。

グレープフルーツは、頑張り過ぎて疲れてしまったときに気持ちをゆったりさせてくれます。ストレスによる過食にも効き目がありますよ。ベルガモットは、視野が狭くなっているときに効果的です。いろんな角度から考えられるようになりますよ。ローズウッドは、ヨガや瞑想のときにおすすめです。気持ちを安定させて考えがブレなくなります。

それでは、今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

天王星、金星の精油。『ライム、イランイラン』

牡牛座

金星、冥王星の精油。『パルマローザ、サイプレス』

双子座

水星、金星、火星の精油。『クラリセージ、ゼラニウム、ジンジャー』

蟹座

火星、水星、海王星の精油。『ジンジャー、レモングラス、サンダルウッド』

獅子座

太陽、月、木星の精油。『ローズウッド、レモン、オレンジ』

乙女座

太陽、月、木星の精油。『プチグレイン、メリッサ、グレープフルーツ』

天秤座

太陽、月、金星の精油。『フランキンセンス、ジャスミン』

蠍座

金星、冥王星の精油。『ローズ、パチュリー』

射手座

月、木星、土星の精油。『カモミール、オレンジ、ユーカリ』

山羊座

冥王星、土星、火星の精油。『シダーウッド、ペチパー、ジンジャー』

水瓶座

月、火星、土星の精油。『レモン、パイン、ユーカリ』

魚座

海王星、火星、冥王星の精油。『サンダルウッド、ブラックペッパー、サイプレス』


いかがでしたか? 暑いと汗の匂いが気になりますよね。柑橘系やハーバル系にはデオドラント効果のあるものがたくさんあります。いろんなものを試してみるといいですね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする