12星座別週間(8/17〜8/23)恋愛占い

こんにちは。瑠璃光ルナです。

先週は木星が乙女座に移動しましたが、今週は太陽が乙女座に入ります。いよいよ秋の到来ですね。夏のギラギラした太陽を浴びて、思い切り自由と人生のバカンスをエンジョイしたあとは、その反省会が待っています。

夏が過ぎ、風に秋の気配を感じるとき、何とも言えないもの悲しさを感じることってありませんか。過ぎ行く夏を惜しむという感覚……。思い切りが良すぎて羽目を外してしまったこととか、思い出すだけで熱くなる恋とか、生々しい情景が過去の記憶の一部になってしまうとき、改めて気持ちが引き締まる感じがすると思います。今週は、この夏の恋の大反省会&これからの恋愛計画をする時期です。

ただし、獅子座には火星と金星が残っていて、金星は天王星とアスペクトをとっています。まだまだ恋に波乱や変化がついて回るかもしれませんが、軽はずみな行動は極端に減っていくだろうと思われます。人から見た自分を意識することが、暴走を食い止めるポイントにもなるでしょう。

牡羊座

思い込みや勘違いには注意。恋する相手とのあいだで、恋愛に対する意識に違いが生じる恐れも。

牡牛座

恋愛が進展しそう。具体的な行動をじゃんじゃんしていきましょう。分かりやすい態度が吉。

双子座

恋人やパートナーとの関係は停滞ムードです。空気を変えるきっかけをつくりましょう。

蟹座

恋愛に関するいろんな努力が報われます。我慢してきたことや一人で胸に閉じ込めてきたことなどにスポットライトが当たるでしょう。

獅子座

週末にかけて恋愛モードに突入します。積極的に外に出掛けましょう。

乙女座

復活愛が期待できるかも。ケンカしている人は仲直りのきっかけをつかみます。

天秤座

本心と裏腹な態度は禁物です。素直な表現や態度を心掛けること。恋のテクニックはひとまず置いておきましょう。

蠍座

プライドが恋の邪魔にならないようにしましょう。仕事やいろんな活動に夢中になりすぎて、愛を見失いがちに。愛が一番という気持ちで過ごすことが大切。

射手座

健康的な色気を心掛けましょう。洋服やメイクにあまり凝り過ぎると、恋を遠ざけてしまいます。

山羊座

あなたなりの恋愛のテーマや信条を、いつも自分に言い聞かせておきましょう。その言葉に助けられることがあります。

水瓶座

恋がいろんなことにプラスに向いてきます。恋が原動力になり、不可能を可能にすることも。

魚座

いい子になりすぎないようにしましょう。相手に短所を見せまいとすると、かえって不自然な行動になるので気を付けてください。


いかがでしたか?

お盆を過ぎて、少しずつ秋の気配もしてきそうですね。思い切ってイメチェンするのもいいですよ。新しい恋を見つけたい人には特におすすめです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする