12星座別週間(8/10〜8/16)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は14日に獅子座で新月を迎えます。そして、この新月、実は金星も重なっています。月と太陽と金星が重なり合った新月です。しかも、獅子座には火星もあります。11日は乙女座に木星が移動しますが、まだまだ獅子座の威力は健在ですよ。

火星と金星といえば、恋愛の大きな原動力になる星です。太陽、月、金星という吉星は恋愛が現実的に実を結ぶことを暗示しています。

さらに、天王星とアスペクトを取っているので、突発的な変化が予想されるでしょう。これまで動かなかった恋が一気に進展することもありますよ。ただし、あくまでも日常ペースでのことだと思ってください。毎日の変わらぬ生活の中で起こる出来事です。ですから、特別なことをする必要はありません。

そもそもこの時期には、理想を追い求めすぎたり、想像ばかりが大きくなってしまったりする恋愛は、夢が膨らむどころか確信が持てず、気持ちが不安定になるので、意識して避けるようにした方がいいのです。みずみずしい感性に委ねて、「好きなものは好き」という感じで正直な恋愛を楽しみましょう。

牡羊座

外見を磨くことが恋のボルテージを高めます。まずは一番好きな服を着ること。すべて好きなもので自分を飾ってみましょう。異性を惹きつける強力なパワーに満たされます。

牡牛座

家の近所や地元、会社の近くなど、ホームに近い場所がラッキープレイス。あなたが出向くより、迎える形の出会いになりそうです。

双子座

タイミングが肝心。余計な心配が多いと、せっかくのチャンスを逃してしまいます。何でも良い方向に受け止めていくようにしましょう。

蟹座

粘り勝ちで恋をゲットしそう。しびれを切らして早まった決断をしないこと。重要な返事は先延ばしにしておきましょう。

獅子座

恋のきっかけになりそうな出来事が起こります。ハートのチャームやネックレスがオススメ。幸運を運んで来てくれます。

乙女座

いろんなことが一度に起こるので、恋だけに集中することができないかもしれません。好きな人のことを考える時間を必ず取ることが大事です。無視したままで一日を終えないようにしましょう。

天秤座

今の空気を変えたくなるかもしれません。恋人がいる人は倦怠期になる予感。既成概念を打ち破ったほうが新鮮で活気が出ます。

蠍座

その場のノリで恋をするのは禁物です。自分でルールを作り、恋の法則に則って行動すると失敗しません。

射手座

日常から少し離れた場所がラッキースポット。解放感を味わえる場所で運命の恋が待ち受けています。

山羊座

セクシーな関係が待っています。秘密を作ると、お互いに燃えまくって情熱的な恋愛ができそう。

水瓶座

美に関するものが恋のきっかけになりそうです。身の回りに素敵なデザインや色の雑貨を置いてみましょう。それによってあなたの中にある恋への願望が呼び覚まされるはず。

魚座

“イケない妄想”が現実になりそう。抑えている欲望に火をつけてくれる人が現れます。


いかがでしたか?

お盆休みに入る人も多いかもしれませんね。多くの人が移動する時期は、恋のチャンスも多くなります。タイミングを逃さないように、恋愛モードをオンにしておきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする