12星座別週間(8/5〜8/11)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

いよいよ8月11日、木星が乙女座に入ります。これまで獅子座で派手に振る舞ってきた木星ですが、これからは少しおとなしい系で輝いてくれそうです。

乙女座と言えば、冷静で現実的な思考力がキーワードですよね。水星をルーラーに持ち、頭脳の星そのものの理知的な雰囲気を醸し出しています。

水星は他にも双子座のルーラーでもあります。双子座は風のサインなので、コミュニケーションを得意とします。これに比べて、乙女座は社交的なタイプではありません。どちらかというと孤独を愛するタイプです。ただ、まったくの孤独は苦手で、誰かの世話をするか仕事で人の役に立つかしないと自分を保てないところがあります。

8月11日から約1年、このサインに木星が入るということは、誰かのケアをしてあげることでぐんぐん運気がよくなっていくということです。自分だけの楽しみを見つけるより、人の喜びが自分の喜びになるような方向で行動していくといいでしょう。

また、乙女座は健康にも縁のあるサインです。自分の体にスポットを当てて、ダイエットにチャレンジしたり積極的に検診を受けたりしてみましょう。以前から気になっている病気があれば、徹底して治すべき時期でもあります。

そして、恋愛ですが、乙女座は良妻賢母の星と言われています。細かい気配りが得意で、プロ彼女、プロ彼氏になれるタイプです。ただし、あまり頑張り過ぎるのは禁物です。

この時期は、社会的にも何でもそつなくこなす万能感のある美男美女にスポットが当たる傾向があります。“影で相手に尽くしながらも、その手腕で一躍、時の人となる人たち”が出てきそうです。真似したい気持ちも分かりますが、そこまで頑張ると疲れが出て慢性疲労状態になりやすいので、くれぐれもほどほどに……。

それでは、今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

月、金星、火星のアロマ。『レモン、ローズ、ジンジャー』

牡牛座

月、太陽、冥王星のアロマ。『ジャスミン、ベルガモット、シダーウッド』

双子座

太陽、月、海王星のアロマ。『ローズウッド、メリッサ、サンダルウッド』

蟹座

火星、水星、土星のアロマ。『パイン、ペパーミント、サイプレス』

獅子座

金星、水星、木星のアロマ。『ゼラニウム、ラベンダー、オレンジ』

乙女座

太陽、火星、土星のアロマ。『カモミール、ジンジャー、ペチパー』

天秤座

水星、金星、火星のアロマ。『レモングラス、イランイラン、ジンジャー』

蠍座

土星、金星、火星のアロマ。『ユーカリ、ペパーミント、ブラックペッパー』

射手座

太陽、月、海王星のアロマ。『パチュリー、ライム、サンダルウッド』

山羊座

冥王星、太陽、月のアロマ。『サイプレス、ティートリー、クラリセージ』

水瓶座

火星、海王星のアロマ。『パイン、サンダルウッド』

魚座

海王星、冥王星のアロマ。『サンダルウッド、ラベンサラ』


いかがでしたか?

獅子座から乙女座への木星の移動は大きなイベントです。身の回りの微妙な変化を感じ取ってみてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする