12星座別週間(8/3~8/9)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、獅子座に金星、水星、木星、太陽が集結します。8日には水星が乙女座に抜けますが、9日は火星が獅子座へと入り、とても華やかな運気になりそうです。とにかく、黙ってはいられない、行動あるのみという感じになっていきます。自分の見せ場を最高の形で発揮することを目指してみてください。

獅子座には人と自分を比べるという発想そのものがないので、観客の反応を確かめる必要はありません。自分が楽しいかどうか、生きている実感を得られるかどうか、それだけに気持ちを集中させることが大事です。

先々のことを考えた挙句、かろうじてやりたいことを我慢する時期ではないと思います。スポットライトはまさに自分だけに当たっていて、周りの景色は目に入っていない状態を想像してください。

普通ならば、それでは視野が狭くなり過ぎて、“思い込み”による過ちを犯すところですが、この時期はその心配に怯える必要はないでしょう。全身に赤い血が巡っていることを実感するのです。あなたを動かすのは、ほかならぬ“あなた自身の意思”だけです。泣くも笑うも、黙るも話すもあなた次第。個人の力でしか動けない状態です。

今の時期、あなたの情熱だけが頼りになります。自分しか自分を生かせないと知ったとき、恋人や好きな異性への期待や依存は限りなくなくなっていくでしょう。

この時期の恋を楽しむには、まず自分自身を喜ばせることが肝心です。好きな服を着て、自分の魅力を知って、堂々とアピールしてみましょう。

牡羊座

自分を美しく、魅力的に見せる方法を考えること! 似合う服のデザインやカラーを知ることも、素敵な恋をするための大事なポイントになります。

牡牛座

これだけは譲れないというものや、自分の心の支えになっているものを意識しながら恋と向き合ってみてください。

双子座

短い言葉の中に、相手がドキッとするような意味深な発言をしてみましょう。ダラダラ長く話すのはダメ。余韻が大事です。

蟹座

セクシーな雰囲気が増すときです。大人を感じさせるアクセサリーやアイテムを上手く利用するのがポイント。

獅子座

柑橘系のシャンプーや石鹸がラッキーアイテムになります。オレンジ、ライム、レモンなどの香りが、恋のボルテージを高めます。

乙女座

悲劇のヒロインを演じると、ぬかるみにハマり込んでしまいそう。感傷的な恋にならないように注意しましょう。

天秤座

現状に揺さぶりをかけてみましょう。停滞気味の恋や片思いなど、ちょっとしたきっかけ作りをしてみると動きが出てきます。

蠍座

恋がいろんなことへの励みになってプラスに働いていきます。愛する人の支えを感じるときです。

射手座

リラックス感のある恋ができそう。ありのままでいられることが心地よく感じるでしょう。

山羊座

相手への干渉が激しくなりそう。感情が絡み合うと、冷静さを失うので気を付けましょう。

水瓶座

好きな相手に自分の姿を見るでしょう。似ていると感じることが多くて、自分自身を見直すきっかけになりそう。

魚座

恋愛では細かなことばかりに目が向いてしまいそうです。ひっかかりを感じたら、将来どうなっていたいのかを意識するようにしましょう。


いかがでしたか?

8日には立秋を迎えます。まだまだ夏はこれからですが、暦の上では秋なんですね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする