12星座別週間(7/27〜8/2)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、31日に今月2回目の満月を水瓶座で迎えます。ブルームーンです。満月では、“これまで自分を縛り付けていたものから解放されること”を願いましょう。恋愛の障害にもなる“決めつけ”や“思い込み”を手放していくのです。何かにとらわれたままでいると新しい発想が受け入れられなくなってしまいます。自分でも無意識のうちに頑固になり、チャンスに疎くなるので気を付けましょう。

水瓶座の満月は、古い価値観を捨てるのに絶好の機会です。中には、自分でも嫌々ながらやっている習慣があるかもしれません。もう繰り返すのはやめましょう。ここできちんとリセットして、新しいものを受け入れる準備をするのです。『満月水』を作って、それを飲んだりお風呂に入れたりしながら、マイナスの要素を持つすべての思いを解き放ってください。

水瓶座のルーラーは天王星なので、特別なことが起こりやすくなる時期です。いつもと違う環境や状況の中でこそ生き生きと過ごせるでしょう。ネットの世界にもあなたを解放する何かがありそうです。ただ、この時期に始めてもしばらくすると飽きてしまいかねないので、一目惚れから始まる恋においては早々の告白や決断は禁物です。

牡羊座

自分が相手にどう映っているかばかりが気になってしまいそうです。大事なのは自分の気持ち。あなたにとってプラスになる考えを持って恋に挑みましょう。

牡牛座

本能的な恋に目覚めそうです。イケナイことだと長年押し殺してきた異性への願望が、この時期、突然顔を出すでしょう。

双子座

自分の殻に閉じこもらないで、感情を相手と共有し合いましょう。言葉でもって気持ちを説明することができれば、苦しさから逃れられます。

蟹座

気さくな会話が恋の進展を早めます。気取らずざっくばらんに話してみましょう。

獅子座

慎重になりすぎてなかなか恋が進展しないようです。失敗を恐れないで、勇気を持って前に進むことが大事です。

乙女座

自分らしい恋ができます。ありのままでいられることが嬉しくてたまらず、生命力があふれてくるでしょう。

天秤座

無意識の中にある恋への願望が目覚めます。自分の気持ちをじっくり見つめてみましょう。今の時点で行動に移すのは時期尚早なので、もう少し待ってみましょう。

蠍座

自分の殻を打ち破るような恋ができるでしょう。苦手意識も克服できます。

射手座

恋の王道を行きましょう。不自然な方向に進んでいるなと感じたら、正しい方向へと軌道修正してください。

山羊座

理想に近い恋ができそうです。努力することで望み通りの恋を手に入れられるでしょう。

水瓶座

とても根深い問題がクローズアップされます。たとえば、自分の中の“黒歴史”とか。そういうものを乗り越えるだけの強い気持ちが生まれれば、恋をものにすることができます。

魚座

恋に完璧を求めないようにしましょう。重くならないように、適度な軽さを持つことが大事です。


いかがでしたか? 7月最後の週です。本格的な獅子座シーズンの到来ですね。多少、荒削りで欠点が多くても、情熱ですべてはカバーできます。“強さ”を持ちましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする