12星座別週間(7/20〜7/26)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

先週末から、金星は乙女座に移動しています。地のエレメントの乙女座は、精神面での純潔さや神聖さを持っています。実直でとても思慮深いのが特徴です。現実問題への対応力があり、愛情を行動でもってきちんと表現しようとします。恋愛においては、単なる妄想で終わらず具体的に相手に対して働きかけていきます。

この時期、恋には冷静さが必要です。しかし、冷めた感情とは違います。相手とのちょうどいい距離感を目指してほしいのです。日常生活のバランスを程よく保ち、恋愛一色に染まり過ぎないようにすることも大事です。

独りよがりの思いではなく、現実をちゃんと見つめていきましょう。獅子座の金星では、自分を主人公にした恋でしたが、これからは相手が何を求めているかを知っていかなければなりません。相手の目から見た自分……。相手にはどういうふうに映っているのだろうと、推測してみることが大事です。

自分らしさや個性を知った上で、今度は理想的な恋人やパートナー像を突き詰めてみましょう。そういった努力をすることで報われることが多いようです。

牡羊座

まずは自分に優しく。痛んでいる部分があれば、セルフケアをしていきましょう。自分へのいたわりが、そのまま恋愛にも通じていきます。

牡牛座

主導権を握って恋愛を展開していくときです。相手のミスをフォローしていくような恋に縁があるようです。少し弱気な相手ですが、あなたの励ましで目を見張る行動に出る可能性があります。

双子座

恋人がいる人は、相手との共通点に幸福を感じることができます。募集中の人は、「安心感を覚える場所が同じだ」という異性を探すといいでしょう。

蟹座

知的な雰囲気を持つ異性と縁がありそうです。学歴に関係なく、頭の回転の速い人です。

獅子座

自分にとって心地良いと思えることをたくさんしてみましょう。そうすることによって、あなたに一番ふさわしい恋が見つかるはずです。

乙女座

瞬発力が大切です。ここぞというときのアピール力が、運命の恋を引き寄せるでしょう。

天秤座

過去の恋がフラッシュバックする瞬間がありそうです。失敗から学ぶこともあるでしょう。今に活かしていくべきです。

蠍座

頭で「ああしよう、こうしよう」と考えると、恋の場合うまくいきません。出たとこ勝負で動いていくと、未来が開けていくようです。

射手座

仕事や対外的な活動をしていく中で、恋も同時進行することになります。同じ目的によって進む関係です。

山羊座

オープンマインドが幸運な恋愛を引き寄せます。型にはまらない自由な考えをもつことが大事です。

水瓶座

好きな異性や恋人への情熱が鍵になります。関心が薄れると、思いがけない形でトラブルが発生しそうです。三角関係などにも注意が必要です。

魚座

対等な関係を結ぶことは大事ですが、今は少しだけ大人になって相手を見てあげましょう。それがケンカを回避する方法の1つです。


いかがでしたか? そろそろ夏休みに入った方も多いのではないでしょうか? 旅行や夏のイベントなどで出掛ける機会も増えてきますね。一生に一度しかない今年の夏。悔いのないようにしてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする