【恋愛jp×菊乃スペシャル企画】キレイになりたい!「変身フェス~原石ウーマン募集~」

main_banner

恋愛jpで大人気連載中の菊乃さんがプロデュースする「トキメキまで運べる化粧ポーチ~Mote-Po」の発売イベントとして、8/23(日)に渋谷東武ホテルにて『変身フェス』が開催されます。

そしてナント!

恋愛jpタイアップのスペシャル企画として、この『変身フェス』で変身したいという女性を大募集します。グランプリに選ばれし「原石ウーマン」は、プロによるヘアメイクやドレスアップをして着飾り、当日イベントのステージ上で「ダイヤモンドウーマン」としてお披露目となります。是非ご参加ください!

菊乃さんよりメッセージ

※閲覧注意※
もしこのページが友だちから転送されてきたら、あなたは選ばれし者だと思ってください。嫌われることを覚悟でこのイベントをあなたに伝えた方の好意をムダにしたら、あなたは心までブスである。


子どもの時に憧れた大人の女性になれたでしょうか?

「どうせ、私なんて……」

鏡を見たくない。目立ちたがりでキラキラした人たちの常識がスタンダードなのは違和感がある。どうして世間は、女性がみんな「キレイになりたい」って思っているはずと決めつけるのだろう?

「どうせ、私なんて……」

「キレイは作れる」と上から目線のアドバイスが疲れる。もともと圧倒的な差があるのに“努力”を押し付けないでほしい。モテだの美容だの、もう面倒くさい。やりたい人だけがやればいいでしょう。

「どうせ、私なんて……」

「人は中身だ」って言っていた男の彼女は美人だった。あれって私の前だから「人は中身だ」って言ったのかな。それって、同情?

「どうせ、私なんて……」

地味って悪いこと? 誰にも迷惑をかけていないでしょう。「放っておいて」オーラを出す女に誰も容姿のことを触れない。

その無関心は優しさじゃないぞ。格下の人間に向けられる憐れみだ。あなたはこの先の人生を、同情を請いながら生きていくのか? 運が悪いせいにしているかもしれないけれど、実は自分でブスな状態を選んでいないか?

ブスは楽だろう。行動しなくて済むからだ。

卑屈なブスは楽だろう。期待されないから努力も強要されない。

自己評価が低いブスは楽だろう。傷の舐めあいを友情と思っていればいいからだ。

「私はブスだから」という言い訳を自分に言い聞かせながら生きていくつもりかい?

「変わりたい」という気持ちに蓋をするな。

「面倒くさいし」と自分の人生をお客様感覚で生きるな。

鏡を見れるくらいに強くなれ。自分の気持ちに向き合えるくらいに強くなれ。

「キレイになりたい」って思っていいんだよ。

あなたは世界でたった一つの原石だ。磨かなければずっと石ころ。どっちを選ぶの?

ここに宣言せよ。

私は自分をブス扱いするのは辞めます。

自分をさらけ出す勇気に世界中が惚れるよ。

脱ブス宣言 2015年7月1日

脱ブス宣言実行委員長・菊乃より

過激なタイトルゆえに、「ひどい!」とご不快な思いをする方がおりましたら深くお詫び申し上げます。

私は29歳までノーメイク、ジーパン、スニーカーで通勤している手抜き女でした。若い時は「お化粧したらきれいになるよ」くらい遠回しに注意してくれる方もいたのですが、鈍感ゆえにそれが忠告だとも分かっておらず。

菊乃のブス写真(21歳)

菊乃のブス写真(21歳)

気がつけば30歳手前。一定の年齢を超えた女性に発狂されるリスクを冒してまで注意する人はいません。私はもっと早く「ブスだからちゃんと身だしなみ整えろ」と注意されればよかったと思っております。

菊乃のブス写真(25歳)

菊乃のブス写真(25歳)

私たちは、自分をもっと大切にしてくれる女性が増えることを目的に、この企画『変身フェス』を立ち上げました。「もうちょっと外見をちゃんとしてほしいなぁ」とあなたが思っている女性がいればこのページを転送してください。変わらない女性はおりません。

2015年8月23日(日)『変身フェス』の原石ウーマン大募集!

『変身フェス』概要

日程:2015年8月23日(日)12:00〜14:00
会場:渋谷東武ホテル 地下2階 鳳凰の間
住所:東京都渋谷区宇田川町3-1(渋谷駅から徒歩10分)
人数:100人
形式:立食パーティー

1

“原石ウーマン”応募条件

・「変わりたい」と思っている女性
・年齢20〜49歳
・顔出しOKな人(合格者以外は応相談)
・7月25日(土)の『原石ウーマンオーディション』と、8月23日(日)の『変身フェス』当日のスケジュールがOKで、東京都内まで来れる人
・オーディション風景やイベント当日の模様を、当サイト『恋愛jp』にレポート記事として掲載してOKな人

※応募人数が多い場合は書類選考を通過した人のみオーディションに参加していただきます(伸びしろが多い人がオーディションに進むので、落ちても落ち込まないでくださいね)

グランプリ特典

・原石ウーマングランプリの方は8月23日『変身フェス』にゲスト参加
・『変身フェス』のステージ上でダイヤモンドウーマンに変身できます
・ドレスが着られる
・プロのヘアメイク付
・王子様エスコート付
・写真が撮れる
・恋愛運が上がるポーチ「Mote-Po」プレゼント

2-1
2-2

応募者特典

この『原石ウーマン』に応募した全ての女性は、8月23日(日)に渋谷東武ホテルで開催される『変身フェス』に、原石ウーマン割引でご参加いただけます。通常15,000円のところ応募者全員12,000円で。変身メイク体験ができます。

3

エントリー方法

お顔が分かる写真を添付の上、下記の応募フォームに記載して【7月20日(月祝)迄】にエントリーしてください。審査の結果は、応募者全員にご連絡します。

『変身フェス』応募フォーム

■お名前(必須)

■メールアドレス(必須)

■職業(必須)

■生年月日(必須)

■居住地(必須)

■コメント(意気込み等あればお願いします)

■お顔が分かる写真(必須)

Please leave this field empty.

美しく変身してみたい『原石ウーマン』の皆さんからのご応募を、心よりお待ちしております。

主宰者プロフィール

th_kikuno_prof【菊乃/ブロガー・作家・セミナー講師】
29歳までノーメイク・デニム・スニーカーで出勤して個性と手抜きを取り違えていたダメ女でした。「このままじゃ一生独りだ」と自己改革をブログで書いていたところ、具体的でモテ期ゼロでも分かりやすい人気になり本を出版。読者からは「生まれて初めて彼氏ができました」「行動する勇気がでました」という感想が多い。ブログは今も毎日更新。超基礎からの女磨き指導するセミナーの受講者はこれまで700名。


th_katagiri_prof【片桐愛未/株式会社hLams Brauty. 代表取締役・ビューティディレクター・ヘア&メイクアップアーティスト】
美容室勤務後、ロンドンでヘアメイクアップとアートを学ぶ。帰国後フリーランスで活動開始。雑誌、広告、映像、講師など幅広く活動。子育てや離婚で仕事を中断するが、復帰後、BOBBI BROWN で多くの女性のメイクアップを経験。社内リピーター率No1に。今までに1万人以上のヘアメイクアップを手掛ける。2012年10月に写真 STUDIO hLams,(スタジオラムズ)を新宿御苑前にオープン。美に特化したスタジオでカウンセリングを大切にしている。「自分を好きになる・変わる・自立する」「自分の夢に向けて行動する」“きっかけ”提供している。現役で現場もこなしつつ、執筆や講師、ヘアメイクアップアーティストのマネージメントも行いテレビなどのメディアやブライダルに派遣。


【関連リンク】
『変身フェス』Facebookページ

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする