12星座別週間(6/29~7/5)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週7月2日には満月を迎えます。月は冥王星と重なり、火星とオポジションの形を取ります。これはとても強力なパワーを発揮する配置です。冥王星は再生、復活の象徴で、不可能を可能にするほどの力を持っています。これに火星も加担するので、エネルギーは倍増。内に秘めている段階ではなく、実行に移すことが多くなるでしょう。

恋愛でも火星の影響が色濃く出るので、蟹座のとても繊細な愛情が、山羊座の実直な振る舞いと重なり、とても誠実で一途な愛情表現になるようです。満月にかけて、“必ず奇跡が起こること”を信じ、計画的に、場合によってはしたたかに、恋の作戦作りに励みましょう。

今月はこの他に、水瓶座でも満月が起こります。この現象は『ブルームーン』と言い、英語では『Once in a blue moon』と呼ばれ、“めったに起きないことが起こる”という意味があります。

牡羊座

愛のある生活ができます。愛情をそそぐことが生きがいのように感じられるでしょう。

牡牛座

とても傷つきやすくなっています。好きな人のことで感情が大きく揺れるかもしれません。あまり感情に身をゆだね過ぎないことです。

双子座

恋愛では一人の人だけでは物足りなく感じるかもしれません。いろんな異性のそれぞれのよさに惹かれやすくなります。本命以外には深みにはまり込まない自制心が必要。

蟹座

すでに地位を築き上げた異性に惹かれそう。完成されている人に魅力を感じてしまいます。プラトニックならよい関係が築けそうです。

獅子座

思ったことをすぐに言ったり、行動に移したりしそうです。その分ハプニングが多くなりますが、恋のチャンスは広がります。

乙女座

秘密の恋愛にハマるかもしれません。お互いにしか分からない感情で、テレパシーのように伝え合うことができます。

天秤座

押したり引いたりの駆け引きをしてみましょう。自分の中にある魔性を引き出してください。それが恋の起爆剤になります。

蠍座

恋愛に生真面目になりすぎているかもしれません。こだわりや思い込みを捨てれば、もっと自然に愛せるようになります。

射手座

同じ目標を持った異性との付き合いで充実感を味わいます。目指すところが同じなので、夢に向けて大きく前進できるでしょう。

山羊座

嫉妬心が芽生え、視野が狭くなりがち。しばらく恋愛から遠ざかって違うことに熱中してみてください。うまく切り替えられるようになると、バランス感覚が身につきます。

水瓶座

これまで仲間意識が強かった異性と、急速に接近しそう。異性を意識させられて、なんだか気持ちがソワソワ落ち着かなくなってしまうでしょう。恋の始まりかもしれません。

魚座

失敗を恐れると、恋をする楽しさが半減します。神経を尖らせないで、もっと成り行き任せの恋をしてみましょう。意外とうまくいくものです。


いかがでしたか?

満月のときは月からパワーをもらえます。お守りにしている大事なものを月光浴させましょう。奇跡を信じることが大切です。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする