12星座別週間(6/17〜6/23)素敵な恋ができる! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は月が満ちていく週です。この時期には、“蓄える”ことを意識して行動するといいでしょう。貯蓄、知識や情報の収集、新しいことへのチャレンジ、人脈づくりなど、積極的な活動をしていくことで、自分を成長させられるのです。フットワークを軽くして、いろんな方向に目を向けていきましょう。

一方で、この時期は捨てることがなかなかできなくなります。手放したり、見切りをつけたりするのが難しいので、欲張りになる傾向があるかもしれません。

また、ダイエットにも不向きです。目に見えて効果が現れなくても、一喜一憂しないで、1か月のサイクルの中で見ていくようにした方がいいようです。

22日には、太陽は蟹座に入ります。この日からは、水のエレメントらしく感情豊かに暮らすことで、毎日が充実してきます。特に、蟹座、蠍座、魚座の人は、人との関わりを通して自己実現したいと思うようになってくるでしょう。牡牛座、乙女座、山羊座の人は、人から何らかの形で影響を受け、それが行動のエネルギーになります。もちろん、恋愛によって気力が増すことも大いにあるでしょう。

今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

天王星、木星、金星の精油。『ライム、ジャスミン、ヤロウ』

牡牛座

火星、土星の精油。『ジンジャー、サンダルウッド』

双子座

水星、月、海王星の精油。『レモングラス、クラリセージ、サンダルウッド』

蟹座

太陽、火星の精油。『マンダリン、パイン』

獅子座

金星、木星、天王星の精油。『パルマローザ、オレンジ、ライム』

乙女座

水星、海王星の精油。『マジョラム、サンダルウッド』

天秤座

太陽、水星の精油。『ティートリー、レモングラス』

蠍座

土星、太陽、火星の精油。『サイプレス、シナモン、ジンジャー』

射手座

木星、天王星の精油。『グレープフルーツ、ライム』

山羊座

冥王星、土星、海王星の精油。『シダーウッド、ユーカリ、サンダルウッド』

水瓶座

水星、海王星の精油。『レモングラス、サンダルウッド』

魚座

海王星、水星の精油。『サンダルウッド、ラベンダー』


いかがでしたか?

ジメジメしたうっとうしい季節。湿度が高くなるとカビが増えてきますよね。精油には、セージやペパーミントなど、抗真菌作用を持つものがあります。ルームスプレーを使ってひと吹きしておくことをおすすめします。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする