12星座別週間(6/8〜6/14)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、双子座で太陽と火星が重なります。とにかく前に進んでいく。この言葉がピッタリの1週間になりそうです。

即決、即実行という感じで、あまり深く考えないで行動することが多くなるようです。ファイトにあふれ、スタミナも抜群なので、仕事や対外的な活動では率先して周囲を率いていくことになるでしょう。ただ、十分な計画を練らないまま、衝動的に動きがちなので、勢いだけで空回りすることのないように注意してください。

この時期は、木星と天王星の影響も受けるので、これまでにないオリジナルの発想をどんどん取り入れていくことで、運気が開けていきます。斬新であればあるほど、やる気が湧き、チャレンジ精神が旺盛になります。

瞬間的に湧くインスピレーションが、行動のきっかけをつくってくれるでしょう。ひらめきは、忘れないうちにメモしておくことがポイントです。断片的な発想でもかまいません。そのときにはうまくイメージをつかむことができなくても、2、3日たってからまた見直すと、うまい表現の仕方が見つかることもあります。

牡羊座

言葉は短く、簡潔に……。できるだけシンプルな愛のメッセージが相手の心をつかみます。

牡牛座

心のこもったプレゼント作戦が吉。一言メッセージも忘れずに。

双子座

イメチェンすることで異性の注目を浴びそう。華やか&ドラマティックな演出で。

蟹座

謎の多い異性に振り回されそう。深みにハマり込む前に気付きましょう。

獅子座

友達が恋を運んできてくれます。あなたの好みの異性を詳しく話しておきましょう。

乙女座

ガードを少し緩めてみましょう。異性への苦手意識をなくすと、不思議なくらい出会いが広がります。

天秤座

理想を曲げないこと。ひたむきに好きな人を信じることで幸せを感じます。

蠍座

自分の中にある情熱を吐き出しましょう。エネルギーを燃やすと、色気が出ます。

射手座

仕事や趣味などの仲間とのあいだでロマンスが芽生えそう。会話を楽しむことがポイント。

山羊座

異性に対して神経質になりすぎないようにしましょう。ストライクゾーンを広げること。

水瓶座

至るところに恋のチャンスは眠っています。足元を見ることを忘れずに。

魚座

ソウルメイトが見つかりそう。共通の趣味を持つ人も◎。


いかがでしたか?

今週は、あっさり、サッパリした態度が幸運を呼びます。後ろを振り返らずにサクサク進んでいきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする