12星座別週間(6/3〜6/9)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

6日には金星が獅子座入りし、獅子座には木星と金星が並びます。恋愛は発展気運にあり、陰でこそこそするような恋ではなく、気持ちを堂々とアピールしていくような恋になるでしょう。

とにかく今しかできないことをやって、恋を楽しんでいくこと! 思いを胸の中に秘めておくだけでは前には進みません。

情熱的に大胆に、あなたの気持ちを表してみましょう。表現の仕方は人それぞれでしょうが、獅子座サインに金星があることから、自分の得意とする分野で気持ちを表現するという方法が想像できます。

たとえば、歌が好きだったら、恋人とカラオケに行って恋愛バラードを歌うとか、おしゃれ番長の異名を取る人だったら、合コンで異性ウケのいいファッションで決めるとか。ぜひ、恋をエンジョイしてみてください。

理想の恋へ向けてのモチベーションを高めてくれる精油は、太陽や木星、それに金星の精油。心の中に湧き起こる感情を、一つひとつゆっくりと整理しながら、目標に向けた行動ができるようになるでしょう。

今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

天王星、火星、木星の精油。『ライム、ジンジャー、メリッサ』

牡牛座

太陽、月、水星の精油。『ティートリー、ジャスミン、マジョラム』

双子座

水星、海王星の精油。『クラリセージ、サンダルウッド』

蟹座

金星、土星の精油。『パルマローザ、ベチパー』

獅子座

木星、天王星の精油。『ジュニパーベリー、ライム』

乙女座

木星、天王星の精油。『グレープフルーツ、ライム』

天秤座

太陽、月、水星の精油。『ベルガモット、レモン、ジャスミン』

蠍座

太陽、月、火星の精油。『フランキンセンス、メリッサ、パイン』

射手座

土星、金星の精油。『サンダルウッド、ローズ』

山羊座

天王星、土星、冥王星の精油。『ライム、ユーカリ、サイプレス』

水瓶座

火星、太陽、月の精油。『パイン、ローズウッド、ジャスミン』

魚座

海王星、太陽、月の精油。『サンダルウッド、マンダリン、カモミール』


いかがでしたか?

恋愛は主導権を握って攻める恋へと移っています。恋を謳歌しまくる獅子座の特徴を活かして、主役級の恋のポジションを射止めましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする