12星座別週間(6/1〜6/7)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の3日は射手座で満月になります。180度の角度には、双子座の火星、太陽、水星が並んでいます。理想と現実のあいだのギャップを埋めるために、声高に叫んだり、勇気ある行動を仕掛けたりするかもしれません。ここではないどこかを見つめて、理想を延々と語ることもありそうです。

さらに、射手座には土星もあるため、自分に厳しい一面も出てきます。自由でいたい、気楽になりたいという気持ちに後ろめたさを感じ、意識的に弱点の修復に励んでみるといった行動パターンも出てきそうです。

今週は、言葉を意識的に操ろうとすることが多くなります。仕事や対外的な部分で、論理的な発言が求められるでしょう。私的な感情が無視されやすいので、プライベートでは自分や相手の気持ちに敏感になって、素直な感情をありのままに受け入れていくようにしてください。

牡羊座

恋人といろんなことについて議論しそう。お互いに引くに引けない状態になりやすいので、あなたの方から折れた方がいいかも。

牡牛座

異性の関心を引くためには、ファッションアイテムが重要。旬のオシャレを心掛けると恋愛運アップ。

双子座

恋を引き寄せるには、まずイメチェンが必要。自分のココが嫌いという面があれば、克服する努力をしていくと、恋の可能性が広がります。

蟹座

恋愛コンプレックスを感じやすいとき。過去の失敗が突然フラッシュバックすることも。自分を責めないでください。

獅子座

恋のチャンス到来。付き合っている人は結婚の話題もチラホラ。友達の紹介で異性と知り合う機会も増えます。

乙女座

恋の勝負に出るとき。はっきりしないことがあれば、この時期に白黒付けておきましょう。

天秤座

いつもと違う環境の中での出会いがありそう。ちょっと遠出をしてみるのも吉。

蠍座

復活愛がありそうな予感。以前何らかの形で親しくなった異性との交際が始まるかもしれません。

射手座

恋愛依存症にならないように気を付けましょう。対等な立場で付き合うことを目指してください。

山羊座

恋人や異性との付き合いでは、マンネリ化しないようにしましょう。旬の話題を織り交ぜて。

水瓶座

多少荒々しくても、言いたいことをちゃんと主張した方が恋は上手くいきます。情熱的に動いてみましょう。

魚座

心の結びつきを感じるときです。相手の気苦労を読み取って、そこを繊細な方法で癒してあげるといいでしょう。


いかがでしたか?

今年もいよいよ下半期に突入しましたね。上半期を振り返って、やり残しているなと思える部分があったら、後半で挽回していきましょう。下半期を充実させようという気持ちが、恋愛運を高めていきます。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする