内田篤人が結婚! ウッチーに続くイケメン独身サッカー選手3選

2015年5月25日、日本代表DFの内田篤人選手(27)が、一般人女性との結婚を発表しました。お相手の女性は小学校の同級生で、2年半の交際期間を経てのゴールとなったそうです。この報道を受け、ネットでも祝福の声が多数寄せられました。

しかし、ショックを隠しきれない女性ファンが大勢いることも事実。これまで結婚願望についてのコメントも多数してきた内田選手ですが、サッカー界の人気イケメン選手だけに、いざ結婚が現実になると、なかなかその事実を受け止められない方もいるようです。

今回は、そんな女性のみなさんのために、まだ独身のイケメンサッカー選手を3名ご紹介したいと思います。

150526entame

(1)柴崎岳(しばさきがく)選手

1992年5月28日生まれの柴崎選手は、Jリーグ・鹿島アントラーズ所属で、ポジションはMF。鹿島アントラーズのオフィシャルサイトに掲載されているプロフィールによると、身長175cm、体重64kgとのこと。

『笑顔がかわいすぎる! キュンキュンする!』(30代女性)
『普段はクールそうなのに、試合で見せる笑顔がとびきりかわいい! そのギャップがたまらない!』(20代女性)

柴崎選手の魅力について答えてくれた方によると、たまに見せる笑顔が大きな魅力のようです。確かに、普段は真面目であまり笑わないような人が、ふいに見せる笑顔にはドキッとしますよね。ギャップは“モテ”に欠かせない要素です。

(2)摂津颯登(せっつはやと)選手

1996年10月5日生まれの摂津選手は、Jリーグ・モンテディオ山形所属で、ポジションはGK。モンテディオ山形のオフィシャルサイトに掲載されているプロフィールによると、身長190cm、体重75kgとのこと。

『ウッチーに負けないくらいイケメン! 長身だし顔もいいし、とにかくカッコいい!』(20代女性)
『イケメンなだけじゃなくて、努力家なところも素敵です』(20代女性)

摂津選手は芸能事務所から声をかけられたこともあるというほどのイケメンで、その甘いルックスと長身から、多くの女性のハートを鷲掴みにしている様子。経験が物を言うゴールキーパーというポジションから、努力を惜しまず練習に励む姿も、女性にとってはたまらないモテポイントのようです。

(3)宮原和也(みやはらかずや)選手

1996年3月22日生まれの宮原選手は、Jリーグ・サンフレッチェ広島所属で、ポジションはMF。サンフレッチェ広島のオフィシャルサイトに掲載されているプロフィールによると、身長172cm、体重66kgとのこと。

『顔立ちが端正で本当にイケメン!』(20代女性)
『やんちゃそうな感じが好き! カッコいいしかわいい!』(30代女性)

イマドキのイケメン顔で女性に人気の宮原選手は、“広島のオールラウンダー”とも呼ばれるほどの実力も兼ね備えた選手。プレーもルックスも文句なくイケメンのようです。


いかがでしたか?

20代・30代の女性サッカーファンにインタビューした結果、名前が挙がった選手の中から、3名をピックアップしてご紹介しました。3名とも、内田選手に負けず劣らずのイケメンです。内田選手の結婚でショックを受けている方は、新たなイケメン独身選手に目を向けてみてはいかがでしょうか。

内田選手のお相手は一般人女性。アナウンサーやモデル、タレントでなくても、チャンスはあります。気になる選手を見つけたら、声援を送るべく、試合観戦に出かけてみるのもいいかもしれません。

今後、内田選手はもちろん、今回名前を挙げさせていただいた3名の活躍にも注目してみてくださいね!

【参考リンク】
プロフィール 柴崎岳 | 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト
摂津颯登 | モンテディオ山形 オフィシャルサイト
トップメンバー紹介:宮原和也 | サンフレッチェ広島 オフィシャルサイト

【関連コラム】
女子にモテる部活ランキング……2位は「サッカー部」、1位は?
芸能人と付き合うには? ファンから恋愛対象になる方法を、探偵が伝授!〜前編〜
“普通の人”と言ってはダメ! 理想のタイプの伝え方

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする