12星座別週間(5/27〜6/3)素敵な恋ができる! アロマテラピー占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、来週起こる満月に向けて、満ちていく月の週になります。双子座にある太陽、火星、水星は、毎日の生活をとても躍動的にしてくれますが、今回は水星の逆行と重なっているので、コミュニケーションや交通手段、契約などには注意が必要です。

さらに、これらの天体に海王星がスクエアのアスペクトを取っているので、日常の中にちょっとした迷いを感じたり、ここではないどこかに逃げてしまいたいという願望が混ざり込んできたりするかもしれません。

恋愛では、水星逆行のよい影響を受ければ、復活愛や、長い間会っていない異性との再会の可能性が高くなります。過去をもう一度やり直すという意味が、水星の逆行にはありますから、過去の恋を諦められなければ、この機会を利用して出会いを引き寄せるのもいいでしょう。誤解したまま別れた人がいたら、その誤解を解くチャンスですよ。自分の気持ちを素直に話せば、理解してくれる可能性は大です。

ただ、ここで気になるのは海王星のスクエアです。しかし、これも悪い方に受け止めないようにしましょう。

海王星の恋愛にプラスするような面をクローズアップしてみると、ロマンティックで、我を忘れるような陶酔感があって、ため息が出るほど芸術的なんですね。これらの要素は素敵な恋愛には欠かせません。海王星的な感覚をぐっと押し出して、映画や小説、ドラマの世界から、主人公の決めゼリフや魅力的な仕草などを真似してみるのもいいかもしれませんよ。

ちなみに海王星の精油はサンダルウッド、バニラ、メリッサなど。サンダルウッドはベースノートになるので、フラワー系や柑橘系などの精油とブレンドするといいでしょう。オススメはローズ、レモン、イランイラン、ラベンダーです。また、メリッサとはレモンバームです。精油は葉からわずかしか取れないので貴重品。精油の代わりに、ハーブティーとしておいしくいただくのもいいでしょう。

今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

金星、木星の精油。『イランイラン、オレンジ』

牡牛座

水星、火星の精油。『ペパーミント、ジンジャー』

双子座

水星、火星、海王星の精油。『ラベンダー、パイン、サンダルウッド』

蟹座

金星、月、天王星の精油。『パルマローザ、レモン、ライム』

獅子座

木星、天王星の精油。『ジャスミン、ライム』

乙女座

水星、海王星の精油。『レモングラス、サンダルウッド』

天秤座

太陽、水星、火星の精油。『マンダリン、マジョラム、ジンジャー』

蠍座

冥王星、天王星の精油。『パチュリー、ライム』

射手座

土星、太陽の精油。『サイプレス、フランキンセンス』

山羊座

冥王星、土星、天王星の精油。『シダーウッド、ユーカリ、ライム』

水瓶座

火星、太陽、水星の精油。『ブラックペッパー、シナモン、レモングラス』

魚座

太陽、水星、火星の精油。『ベルガモット、ラベンダー、ジンジャー』


いかがでしたか?

梅雨に入ると湿気が多くなってくるので、精油の取り扱いには十分注意したいですね。換気のいい、直射日光の当たらない場所で、できれば木箱に入れて保管しましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする