12星座別週間(5/25〜5/31)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、先週から始まった水星逆行の影響をモロに受けそうな星回りになっています。火星が水星に重なってくるので、メールや手紙の返信が遅れたり、来なかったり、誤解が増えたり、過去の事柄に対する見直しを迫られたりすることが頻繁に起こりそうです。

いろんなことに興味が向きやすく、行動も活発になってくる時期。すぐに結果を出したくて即決することも多くなりそうです。ただ、なかなかすんなりとは物事が運ばず、一見無駄に思えることをしなければならなくなるかもしれません。

恋愛では、金星に冥王星、天王星がメジャーアスペクトで絡んでくるため、これまでとは違うことがいきなり起こることがあります。思いがけない出会いがあったり、諦めていた恋が大きく動いたり……。自分の努力とはまた別の次元での展開が起こってきます。「こんなことがあるんだな」と思うような、神秘や奇跡の領域です。

努力を超えた力で現実を動かしてくれるエネルギーが欲しいならば、目に見えるものだけに注意を注がないで、日頃から直感を高める訓練が大事です。自分の内面と向き合い、しばらくの間、世間のしがらみを遮断して、月や星、風などの自然と一体になってみましょう。そうやって、宇宙との一体感を感じることで、奇跡を呼び込む力は強められていきます。

牡羊座

守ってあげたいという気持ちを恋の相手に持つことがポイント。安心感を与えるような言葉を使うと恋愛運がアップ。

牡牛座

結論の出ない恋愛問題は、取りあえず保留にしておきましょう。勝手な憶測をすると重大なミスをすることに……。信じることが成功の鍵。

双子座

恋を重く受け止めがちに。今週は自分が1番リラックスできるような環境の中で過ごしましょう。そうすることで、恋愛運もアップしていきます。

蟹座

行動を起こすなら今です。何かに突き動かされるように進んでいくでしょう。友達に相談すると混乱します。自分の気持ちに正直に。

獅子座

潜在意識の中にある恋愛願望が噴き出します。自分でもびっくりするような行動に出ることもありそうです。

乙女座

同じ目標を持っている人たちや、好きなものが同じ異性と交流する機会を持ちましょう。あなたの孤独な部分を癒せる人が見つかりそうです。

天秤座

親と似たところのある異性が、あなたにいろいろと世話を焼いてくるかもしれません。嫌な気持ちと懐かしいような安心感が半分半分。相談相手としてはいいかもしれません。

蠍座

理想を求めすぎると疲れてしまいます。日常生活が一緒にできるかどうかという点で、異性を見てみましょう。意外な人に興味が湧きそうです。

射手座

恋には自信が肝心。揺れる気持ちを制して行動すれば、おのずと道は開けます。

山羊座

相手に合わせて自分を押し殺してしまいそう。自分の居場所はしっかり持っておきましょう。

水瓶座

完璧な自分になろうとして、疲れてしまいそう。無理してつくった自分をベストだと思わないようにしましょう。自然体の恋を目指して。

魚座

子どものころに好きだった異性を思い出してみましょう。トキメキを忘れていたら、そのころのことをいろいろ思い出してみることが恋愛運アップの秘訣に。


いかがでしたか?

5月も後半。何かが起こりそうな今週の星回り。心の準備だけはしっかりしておいてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする