12星座別週間(5/20〜5/26)恋のチャンスを掴む! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。占いライターの瑠璃光ルナです。

今週は双子座に太陽、火星、水星と3つも天体が入ります。自己アピールすることが苦にならず、とても自然にできるでしょう。いろんなタイプの異性と話をしてみると収穫がありますよ。苦手意識が強いタイプの人でもとりあえず話してみると、意外と馬が合ったりするようです。

この時期は、“固定観念を持たない”というのがテーマになるでしょう。太陽や火星には、強い意志や実行力がありますが、同時に自分のやり方に執着してしまうこともあります。

恋愛でも、思い込んだら何があっても自分の考えを曲げないという頑固さが出やすくなるので、それを緩和するためにも、木星や海王星の精油を使うといいでしょう。とても頭が冴えていて、行動力もある時期なのですが、独りよがりになる点だけは気を付けた方がいいかもしれません。

オレンジにサンダルウッドを加えた精油を枕元に垂らし、寝る前に好きな人のことを想像してみましょう。自分の気持ちが相手に通じていて、それをその相手がとても喜んでいるイメージを描いてみるのです。そうすることで、自己愛を飛び越えて相手を深く愛せるようになります。

今週の星座別おすすめアロマをご紹介します。

牡羊座

天王星、金星、木星の精油。『ライム、イランイラン、ジャスミン』

牡牛座

金星、海王星の精油。『パルマローザ、サンダルウッド』

双子座

水星、木星、海王星の精油。『ペパーミント、ジュニパーベリー、サンダルウッド』

蟹座

月、海王星の精油。『レモン、サンダルウッド』

獅子座

木星、水星、天王星の精油。『オレンジ、ラベンダー、ライム』

乙女座

木星、冥王星の精油。『メリッサ、シダーウッド』

天秤座

月、火星の精油。『クラリセージ、ジンジャー』

蠍座

金星、太陽の精油。『ローズ・オットー、ベルガモット』

射手座

土星、太陽、火星の精油。『サイプレス、カモミール、ジンジャー』

山羊座

冥王星、金星の精油。『ベチパー、ゼラニウム』

水瓶座

太陽、火星の精油。『ローズウッド、パイン』

魚座

海王星、月、水星の精油。『サンダルウッド、カモミール、ラベンダー』


いかがでしたか?

気温が高くなってくると、汗の匂いが気になりますよね。蒸し暑い夜が続くと、寝汗も大量にかいてしまいます。シーツを洗えないときには、除菌をしておくようにしましょう。

ユーカリ、ティートリー、レモングラス、ラベンダーなどの精油を使って除菌スプレーを作り、シーツに吹きかけておくと匂いも取れて、清潔な状態を保てます。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする