12星座別週間(5/18〜5/24)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

週の初め、18日は新月です。これは牡牛座サインで起こります。牡牛座は、美しいものや自分にとって価値のあるもの、お金、財産、管理すること、官能的な魅力などを表します。新月にはこれらに関連する願い事をすると、叶いやすいでしょう。

牡牛座の身体部位は、喉、首、唇、食道なので、声に出して願いを唱えるのもいいかもしれません。

また、思い入れのあるネックレスを付けておくのもいいです。あと、スカーフも好きなカラーだったり、そのスカーフを巻くとテンションが上がるものだったりすると、運気アップに繋がっていきます。

恋愛成就の願いには、「官能的な魅力がどんどん増すようにしていきたい」とか、「透き通るような肌を手に入れるためにお手入れをしていきたい」とか、体に関するものでもいいと思います。

また、「安定した関係を築けるように努力するのでよろしくお願いします」という感じで、恋愛の安定を願ったり、「誠実な人と縁があるように、自分自身も人を裏切らないようにします」と宣言をしたりするのもOKです。

月のボイドタイムは、18日の13時14分から18時28分まで。この時間帯は、物事が予定通りに進まないので、願い事をするときはこの時間帯を避けてくださいね。

お願い事をするならば、18時28分以降にしてくださいね。

牡羊座

思い入れの強すぎる恋は、自分自身をがんじがらめにしてしまいます。少し遠くから眺めてみると、息苦しさが和らぎそうです。

牡牛座

相手の言葉に振り回されないようにしましょう。適当に話しているだけで、本意は違うことがありそうです。

双子座

信頼関係を深めるとき。好きな人に誠意を見せるためのパフォーマンスも必要でしょう。

蟹座

直感が冴えています。頭で考える前に、自分にとって興味が湧くか、湧かないかで決めると恋愛も上手くいきます。

獅子座

過去の経験が今の恋に活かされることがあります。あなたにとって辛い経験でも、何かしら得るものがあり、それによって今救われるでしょう。

乙女座

友達感覚で付き合える異性が幸運をもたらしてくれます。中性的な魅力のある人も◎。

天秤座

仕事のできる人にドキドキしそう。あなたのミスをかばってくれたり、さりげなくフォローしてくれたりする人のようです。

蠍座

理想と現実のギャップに苦しむかもしれません。気持ちがブレるときは、熱い飲み物を飲んでみましょう。現実感が戻り、恋を冷静な方向へと導いてくれます。

射手座

失ったものへの執着心が大きくなりそう。愛は簡単に手放さないようにしましょう。その場の感情で捨て台詞を吐くと、それが後まで尾を引くので注意!

山羊座

何事もバランス感覚が大事。のめり込み過ぎないように気を付けて、恋と仕事、恋と友達付き合いなど、どちらも器用にこなしていきましょう。

水瓶座

好きな相手に尽くしくたくなる気持ちは分かりますが、自分を犠牲にしないようにしましょう。自分を一番に考えることが必要。

魚座

恋に刺激を求めたくなります。暴走に気を付けて、妄想の範囲にとどめておくことが大事かも。悪ノリしやすいので、純粋さを心掛けるようにしてください。


いかがでしたか?

新月から始まる一週間なので、気持ちをリフレッシュして、新しい自分になるつもりで過ごしてみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする