12星座別週間(5/13〜5/19)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は魚座の海王星と蟹座の金星がよいアスペクトを取るので、ロマンティックな恋愛展開が期待できそうです。魚座と蟹座といえば、水のエレメントで、愛情豊かなサインです。感受性が豊かで人の気持ちに同化しやすい特徴があります。今週は、日常からワープして、この世でないどこかふわふわとした場所にでもいるような、陶酔型の恋に縁があるでしょう。

蟹座、蠍座、魚座の人は、自分の感性を信じた方がうまくいきます。助けてあげたいとか、信じてみたいと思う気持ちはストレートに貫いてくださいね。思いだけでなく、それを行動に移すための自信をつけさせてくれるのは、太陽の精油です。

牡牛座、乙女座、山羊座の人は、恋によって頑張る力が湧くようになります。恋する気持ちが強ければ強いほど、持っている力をぐいぐい引き出してくれるでしょう。金運がアップしたり、仕事がバリバリはかどったり、計画通りにやるべきことが進んでいったりしますよ。土星の精油を使うと、幻想的な恋にとどまらず、地に足のついた恋ができます。

双子座、天秤座、水瓶座の人はクールに構えず、少し子どもらしい一面をのぞかせてみましょう。先読みしないで、今を楽しむという感覚で恋を捉えてみてください。金星、月の精油は、あなたの潜在能力に隠された恋の嗜好を引き出してくれます。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、少し耐えることもしてみましょう。勢いよく飛び出すだけでなく、相手に合わせてみるのです。理解する、受け止める、共感することを大事にしてください。木星の精油、海王星の精油を組み合わせると寛容になれます。

それでは、今週の星座別オススメアロマです。

牡羊座

天王星、木星の精油。『ライム、グレープフルーツ』

牡牛座

太陽、月、土星の精油。『シナモン、レモン、サイプレス』

双子座

金星、木星、海王星の精油。『イランイラン、オレンジ、サンダルウッド』

蟹座

金星、太陽、冥王星の精油。『パルマローザ、パチュリー、シダーウッド』

獅子座

木星、水星、天王星の精油。『メリッサ、レモングラス、ライム』

乙女座

土星、木星の精油。『サイプレス、ジャスミン』

天秤座

金星、火星の精油。『ゼラニウム、ジンジャー』

蠍座

太陽、海王星、金星の精油。『フランキンセンス、サンダルウッド、ペパーミント』

射手座

土星、火星、海王星の精油。『ユーカリ、パイン、サンダルウッド』

山羊座

金星、天王星、土星の精油。『ローズ、ライム、サイプレス』

水瓶座

金星、月の精油。『スパイクナード、クラリセージ』

魚座

海王星、水星、金星の精油。『サンダルウッド、マジョラム、イランイラン』


いかがでしたか?

今週は水のエレメントを意識して、アロマウォーターにこだわってみましょう。精製水やミネラルウォーターでアロマミストを作って持ち歩き、いつでもどこでもシュシュっとひと吹きすれば、恋愛運もアップしますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする