12星座別週間(5/6〜5/12)素敵な恋ができる! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は8日に金星が蟹座に、12日には火星が双子座に入ります。恋愛面では、双子座にある火星の勢いが増すので、安定したい、心の繋がりをしっかり築いていきたいという欲求があるにも関わらず、現実的に起こってくるこまごまとしたことに左右されて、あちこち忙しく飛び回ることが多くなります。何となく気持ちが落ち着かず、勢いだけで突っ走ってしまうようでしたら、月や金星、木星の精油の力を借りましょう。

月は常に自分らしさ、リラックス感をもたらしてくれます。オススメの精油はカモミール、クラリセージ。

金星は優雅さや若い女性、楽しむ能力などを表します。日常の中に楽しみを見つけることができ、感受性が豊かになれます。オススメの精油はローズ、パルマローザ、ゼラニウム。

木星は寛容さや発展性を表すとともに幸福や豊かさの象徴です。自意識過剰にならず、人と仲良く過ごせるようになれます。オススメは、オレンジ、メリッサ、グレープフルーツ。

これらの精油を、双子座の支配部位である肩、腕、手にトリートメントするのもいいですよ。手の場合は、手浴という方法もあります。その際、精油は3滴以内にしてくださいね。

あと、呼吸器も双子座の支配部位なので、吸入法もオススメです。熱湯をマグカップに入れ、精油を1敵垂らして、その香りを思い切り吸い込んでみましょう。香りが感じられなくなったら、お湯を注ぎ足すか、部屋から一旦外に出てみるようにしてくださいね。

それでは、今週の星座別オススメアロマのご紹介です。

牡羊座

天王星、月、木星の精油。『ライム、クラリセージ、オレンジ』

牡牛座

太陽、月、冥王星の精油。『フランキンセンス、ジャスミン、サイプレス』

双子座

水星、木星、海王星の精油。『クラリセージ、グレープフルーツ、サンダルウッド』

蟹座

金星、太陽の精油。『パルマローザ、パチュリ』

獅子座

木星、水星、天王星の精油。『メリッサ、マジョラム、ライム』

乙女座

太陽、冥王星の精油。『ネロリ、シダーウッド』

天秤座

水星、金星の精油。『レモングラス、イランイラン』

蠍座

太陽、天王星の精油。『ティートリー、ライム』

射手座

土星、火星の精油。『サンダルウッド、ジンジャー』

山羊座

冥王星、太陽、天王星の精油。『サイプレス、マンダリン、ライム』

水瓶座

月、太陽の精油。『カモミール、ベルガモット』

魚座

海王星、水星の精油。『サンダルウッド、ラベンダー』


いかがでしたか?

香りは記憶と密接に結びついています。匂いを嗅いだだけで、忘れていた思い出や光景がはっきりと浮かんだ経験はありませんか? 大切な人と過ごす時間は、香りと共に記憶に残しておきましょう。決して忘れることのない、引き出しの中にたくさんの思い出をしまっておくといいですね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする