12星座別週間(5/4〜5/10)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は8日に金星が双子座から蟹座へと移ります。蟹座の愛情深さは金星と相性がよく、これまでいろんなタイプの異性に興味があった人は、ここに来てようやく一人に絞り込めるようになるでしょう。

会話で相手をひきつけるというよりも、内面の温かさや情の深さで恋をしていきましょう。また、恋とお金が密接に結びつくので、経済的にゆとりのある異性と交際をする可能性があります。日頃なかなか行く機会のないレストランに連れて行ってもらったり、高価なプレゼントをもらったりすることもあるかもしれませんよ。

ただし、モノにとらわれすぎると本物の愛からかなり逸れてしまう恐れがあります。モノはいつかは無くなるものだと思うようにして、心の絆を求めていくようにしてください。

牡羊座

好きな異性を部屋に呼ぶというのもアリ。まだ恋愛に進展していない人は、友達を交えてホームパーティーなどを企画してみると、一気に近づけるでしょう。

牡牛座

身近なところにいる異性に不思議と安心感を覚えてしまうことがあります。仕事のことなどを相談すると親身になってくれそう。

双子座

相手の気持ちをまだ確かめていない人は、ここでなんらかのリアクションが得られそうです。早合点しないで、じっくりと見極めることが大切です。

蟹座

自分の気持ちに正直な恋をしましょう。後悔しないようにと自分に言い聞かせることで、勇気が出て前に踏み出せるようになります。

獅子座

過去のトラウマによって恋に臆病になりがち。仕事でも趣味でもとにかく精一杯頑張れば、恋を恐れる気持ちが薄れます。

乙女座

普遍的な愛を求めましょう。小さなことにこだわっていると、トラブルを引き起こすことがあるので注意してください。

天秤座

モラルを気にし過ぎてしまい、好きな相手に本心で接することができなくなりそうです。時には暴走することもあっていいようです。

蠍座

好きな人がいても、もっと自分に相応しい人がいるはずだと思うようになりそうです。気が多くなってしまうので、自制心を持つことが必要。

射手座

深い結びつきを求めます。相手のことを自分の色に染めてしまいたい欲望にかられそう。

山羊座

お互いにメリットのある関係を結んでいくように心掛けると、恋愛が楽しくなっていくでしょう。

水瓶座

何でも理屈で割り切ろうとすると、相手との関係がぎくしゃくしてしまいます。解決できないことがあってもムキにならないこと。呑気に構えていましょう。

魚座

とにかく自分が主人公になれる恋をすること。自分を飾らずありのままでいれば、無理をしない恋愛関係が築けます。


いかがでしたか?

ゴールデンウィークが明けると、本格的な夏がやってきます。牡羊座、獅子座、射手座の人は、木星が獅子座にある7月までが勝負の時期になります。まだ恋に縁のない人は、異性と親しくなるきっかけ作りだけでもしておくようにしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする