12星座別週間(4/27〜5/3)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は月が獅子座から蠍座に移動していきます。これから満月まで徐々に月は満ちていきます。満ちていく月のときは体重が増えやすいと言われています。水分や甘い物、炭水化物などの取り過ぎには注意しましょう。

この時期は、片付けたり、いらないものを処分したりすることがなかなか上手くいかないかもしれません。捨てるのがもったいなくなって、すっきりと片付けられないことがあります。そんなときは無理に整理しようとしないで、収集の方に力をいれてみましょう。

知識をインプットするのにいい時期ですから、いつもより熱心に勉強してみてください。少しでも多くのことを知ることがあなたの財産になりますし、恋愛にも活かせますよ。

さらに、異性とのコミュニケーションに力を入れてみましょう。男女のグループで何かをするとか、異性の友達とワイワイ話してみるとか、対等な目線で向き合ってみると、そこから恋が生まれそうです。

最初は自己アピールから入り、自分をちゃんと知ってもらう努力をすることも肝心です。どれだけオープンに自分をさらけ出せるかが、その後のコミュニケーションを決定づけるでしょう。

牡羊座

好奇心を発揮していろんなところに足を運んでみてください。新しい出会いがありそうです。

牡牛座

勢いだけが空回りしそうです。好きな人や恋人と向き合うときには、感情だけで突っ走らないようにしましょう。

双子座

黙って思っているだけでなく、好きな人には積極的に話しかけてみましょう。ノリをよくして、重々しくならないようにしてください。

蟹座

これまであまり気にならなかった人が急に気になり始めるかもしれません。恋愛相手として意識するにはちょっと早いみたいです。とりあえず保留にしておく方がいいでしょう。

獅子座

冷静さと情熱的な感情の2つを上手く使い分けましょう。バランス感覚が大事です。

乙女座

古風な恋愛に惹かれそう。古い時代の恋愛映画や小説を読むと、逆に新鮮でヒントになるものがあります。

天秤座

理想が高くなりがち。あり得ない恋愛を妄想して楽しむことも多いでしょう。現実とかけ離れてしまわないように気を付けてください。

蠍座

あなたの中にあるドロドロした欲望から目を背けないようにしましょう。恋愛のきれいな面だけでなく、理不尽な部分を受け入れることができれば楽になりそうです。

射手座

カッコつけると墓穴を掘ってしまいそうです。好きな人には本音で接するのが一番。向上心もほどほどに。

山羊座

些細なことが気になって恋愛そのものを遠ざける恐れがあります。完璧主義にならないようにしましょう。

水瓶座

情熱的な恋ができます。多少オーバーな表現をした方が、好きな相手に気持ちが伝わりやすいでしょう。

魚座

好きな人の弱点を責めずに励ましてあげましょう。共感してあげると、相手も気持ちを開いてきます。


いかがでしたか?

今週は来週の満月に向けて、目標達成へのラストスパートになります。恋の目標を掲げている人は、できていない部分を意識しながら過ごしてみてください。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする