12星座別週間(4/13〜4/19)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、双子座の金星が獅子座の木星とよいアスペクトを取っています。身の回りを見渡してみましょう。あなたのすぐ近くにいる異性が幸運の鍵を握っています。

恋のきっかけになる出来事は、日常の中にあると思ってください。そして、当たり前のことをきちんとやっていきましょう。たとえば、丁寧にあいさつをするとか、職場の机を整理してきれいに保っておくとか、洋服にはきちんとアイロンがけをするとか……。

一見、恋とは何の関係もないことが、実は恋に繋がっているのです。まずは自分でできる最低ラインのことをやることが恋愛運アップのポイントになるでしょう。

牡羊座

恋人とは小まめに連絡を取り合いましょう。いろんな情報交換が会話を盛り上げてくれるはずです。

牡牛座

恋人募集中の人は、相手への要求を限りなくシンプルにしてみること! そうすることが恋の近道に。

双子座

自分は自分というスタンスでいることが大事。好きな人や恋人に左右されると、心労が溜まるので注意。

蟹座

自分にないものを持っている異性がポイント。そういう人に強く惹かれてしまうようです。しかし、第一印象だけではなかなか分かりません。

獅子座

恋人募集中の人は、積極的に異性とのコミュニケーションを取りましょう。必ず波長の合う人がいるはずです。

乙女座

恋のきっかけは仕事! 仕事を頑張ると、同時に恋のチャンスもやってきます。

天秤座

「こうでなければいけない」という恋の概念を外してみましょう。もっと自由になれば、不可能も可能になります。

蠍座

とりあえず信じることです。余計な詮索はやめて、ひたすら愛を求めてみましょう。

射手座

バランス感覚が大事です。恋愛だけに偏らず、恋も仕事も趣味もと、欲張りになりましょう。そうすることで、充実度もアップします。

山羊座

恋愛を楽しみましょう。恋が負担にならないようにしてください。自分のいいように解釈した方が上手くいきます。

水瓶座

大胆、勇気、オープンがキーワード。自信をもってぶつかってみましょう。

魚座

共通点のある人と仲良くなれそう。話題を絞り込んで、かなり突っ込んだことまで話してみるといいでしょう。


いかがでしたか?

恋の悩みは尽きませんが、ある意味、それは幸せなことかもしれません。恋に興味がないという人生ほど、空しいものはありません。傷ついても、傷つけてしまっても、恋は罪にはならないはず。人を愛することで罪はすべて覆われます。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする