12星座別週間(4/1〜4/7)恋愛運UP! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、天王星、冥王星、太陽の関係から目が離せない1週間です。天王星、冥王星というと、肉眼では見えない惑星で、人間のはるか予測を超えた超人的な力を発揮します。この力が強烈な今の時期は、突発的にいろんなことが起こってきますから、何かが起こったとき、ためらわないで、思い切って行動に踏み切る勇気が必要です。

特にこの時期、太陽は牡羊座にありますから、直感で動いた方がいいと思います。慎重になりすぎると、結局時期を逃してしまうことになります。

太陽の勢いを高めるためにも、太陽の精油や火星の精油を使って、瞬発力と強い意志を高めてください。気分が上向きになるベルガモットや集中力を高めてくれるローズマリー、それに前に進む力を与えるジンジャーはオススメです。

恋愛では、牡牛座に火星が入って、少し戸惑いが起こりそうです。これからしばらくの間は、安定とか実直さとかを意識して過ごすといいでしょう。金星の精油をプラスして、心にゆとりを持たせてください。

さっそく、12星座別、オススメの精油をご紹介します。

牡羊座

太陽、月、木星。『アンジェリカ、ジャスミン、オレンジ』

牡牛座

金星、水星。『パルマローザ、レモングラス』

双子座

水星、月。『マジョラム、ジャスミン』

蟹座

月、太陽。『レモン、マンダリン』

獅子座

太陽、月、水星。『パチュリー、ライム、クラリセージ』

乙女座

太陽、冥王星。『フランキンセンス、サイプレス』

天秤座

月、木星。『メリッサ、ジュニパーベリー』

蠍座

冥王星、太陽。『ライム、ティートリー』

射手座

土星、水星、海王星。『サンダルウッド、レモングラス』

山羊座

冥王星、木星。『シダーウッド、ミルラ』

水瓶座

月、水星、木星。『クラリセージ、マジョラム、オレンジ』

魚座

太陽、海王星、土星。『ローズウッド、サンダルウッド、サイプレス』


いかがでしたか?

今の季節、花粉症に悩む方も多いと思います。花粉症に効くのはペパーミント。洗面器に熱いお湯を張って、そこに精油を1~3滴垂らしてみましょう。タオルを頭からかぶって、立ち上る湯気を鼻から吸ってみてください。

ペパーミントには抗菌作用や炎症を鎮める効果があります。加えて、頭をシャキッとさせる働きもあるので、集中力を高めたいときに使うのもいいですよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする