夢を現実に! 玉の輿に乗る方法まとめ

社長や実業家などセレブな男性と出会い、結婚できるのは芸能人だけだと思っていませんか? しかし、一般人でもちょっとしたコツを知れば、お金持ちとの結婚も夢ではありません。そこで、「お金持ちと結婚したい」という女性のために、玉の輿に乗る方法をまとめました。

(作成:恋愛jp編集部・渡邉)


体験談から学ぶ、医者と出会う方法

150210sakisaka

ふつうの女子が「医者」と出会う方法

彼女は、高校の普通科を卒業して、地元の小さな企業に就職をした、いわゆるふつうの25歳の女性でした。お医者さんと結婚したいという願望はあったものの、彼女がお医者さんと出会うのは、じぶんが風邪を引いて病院に行ったときだけでした。

あるとき彼女は、環境問題に目覚めて、環境問題に取り組んでいるNPOにボランティアとして参加します。そこでお医者さんと出会って、結婚しました。

出典:玉の輿に乗ることに成功した女性の体験談

ボランティアとは、人のために無償で奉仕をすること。そのため、参加者は意識が高く、心や金銭的に余裕のある人が多いようです。特に欧米では、お金持ちの多くがボランティアに参加しているという話もよく聞きます。

慈善事業を通して玉の輿を狙うというのは気が引けるかもしれませんが、少しでも「世のため人のためになりたい」と考えている人であれば、参加して損はないでしょう。意識の高い人たちと接していく中で、出会いだけでなくかけがえのない“何か”も見つけられるかもしれませんよ。

体験談から学ぶ、エリート男性と出会う方法

150325matome

ハイスペック男子が捕まえられるかも? “英会話”はいかが?

英会話も出会いやすい趣味のひとつです。そこで狙うのは、外国人であろう教師ではありません。同じ生徒である男性です! 英会話を習う男性にはインテリが多く、うまくいけば将来海外勤務のエリートをゲットすることも不可能ではありません。

しかし、かなり上級クラスへ進まないといけません。

出典:ゴルフで玉の輿!? 結婚相手に出会える習い事や趣味5つ

上級者クラスでないと意味がないということなので、上級者クラスに入れるくらい勉強しないといけません。しかし、玉の輿を目指すのであればそれくらいはやって当然。相手に釣り合う女性になる努力を惜しんではいけません。

体験談から学ぶ、お金持ちと趣味の場を通して出会う方法

150325matome2

“ゴルフ”を習って、目指せ玉の輿!

A子さんはゴルフも習ったそうです。『お金持ちはゴルフを趣味にする人が多いので、玉の輿狙いならやっておくべき趣味ですね!』

けれども、年配のおじさまも多く参加するので、そこをうまくあしらえる要領のいい女性にオススメです。

出典:ゴルフで玉の輿!? 結婚相手に出会える習い事や趣味5つ

確かに、ゴルフはお金持ちの趣味というイメージがありますね。ゴルフを通してお金持ちとの人脈を作るのも一つの手です。ゴルフであれば英会話と違い、下手でも教えてもらうことができ、そこから距離が縮まっていくことも考えられるので、敷居が低いかもしれません。

Twitterで高収入な人たちと仲良くなるのも手!?

141218chihiro

まずは“高収入の輪”に入れてもらおう

以前から薄々気付いていましたが、やはり高収入男性と交際する女性は、交際相手に限らず、普段から高収入な男女に囲まれているんですね。つまりは、お金持ちがいつも身の回りにいる環境なわけです。

「ねえお茶しよー」と集まるのがお金持ち。その様子を写真に撮ってUPしてくれるのがお金持ち。そこに「いいね!」やコメントをするのがお金持ち。とくれば、恋に落ちる相手だって当然のようにお金持ちです。

現在のあなたは、“高収入の輪”の外側から釣り針を垂らして、なんとか高収入男性を一本釣りしようとしている状態かもしれません。

そんな効率の悪い方法を取るより、自らが高収入の輪に入ってしまいましょう。“高収入の輪”の住人が身近にいなければ、Twitterでそういった人たちの会話に入れてもらうところから始めても良いと思います。

まずはできるところから、“高収入の輪”に近づいていきましょう!

出典:ハイスペック男子と交際している女性達の共通点とは

類は友を呼ぶとも言われていますが、やはりお金持ちの周りにはお金持ちが集まるもの。SNSなどを利用して積極的にお金持ちの友達を作り、お金持ちの輪の中に入ってしまうことこそが一番の近道なようですね。

成功する男性が求める女性像は?

140912mashima

筆者は、今の時代に起業して成功をする男性が求める女性像に、ある傾向を見つけました。ふんわりしたお嬢様より、一緒に社会に立ち向かえるようなタフな女性を望むようです。

ある会社経営者の妻たち全員に、

・夫が経営するお店の店長になれるくらいのマネジメント能力
・夫が起業して苦労した間も寄り添っていた

という2つの共通点がありました。

彼らが求めるのは「糟糠の妻(貧しいころから苦労を共にした妻の意)」です。夫が起業して軌道に乗るまで、同じくらい苦労し、同じくらい学び、そして愛するという女性が、ベンチャー企業などの社長と末永く夫婦でいられるのでしょうね。あなたがそうなるよう、自分を律することができれば良いのですが。

出典:目指せセレブ婚! 将来有望な男子学生と結婚するには

デキる男はデキる女を選ぶ時代だということですね。「お金持ちと結婚して楽な生活がしたい」という甘い考えでは、選んでもらえません。将来的に成功しそうな若い男性をつかまえようというのなら、苦労を一緒に乗り越え、むしろ引っ張って行ってあげるくらいのバイタリティが必要なようです。

こんなお金持ちには注意! 将来貧乏になってしまうかもしれない男性の特徴とは?

140822shimada

(2)結婚前に成金趣味を持っていた

男は、財布、時計、カバン、靴、車。この5つで見栄を張る生き物です。高価な時計だけど、どことなく似合っていない。こう思える男性は、ヤバイかもしれません。

(3)午後から出勤する成り上がり社長

今の時代、会社を経営しているからといって、午後から社長出勤しているようでは先が思いやられます。朝は5時に起きて、誰よりもはやく会社に行く社長は、3年後もどうにか金持ちかもしれません。

(4)落ち着きがない

これは雰囲気で察するしかありませんが、常に携帯電話が鳴っているとか、常にデートに遅刻して、そのうえ、デートの最中にまだ仕事の電話をしているというような男性も、ヤバイかもしれません。落ち着いてものを考えないと、すぐに儲からなくなる時代です。

出典:一時期お金持ちでもそのうち貧乏になっていく男性の特徴4パターン

今がお金持ちでも、それが一生続くという保証はどこにもありません。そう遠くない将来、貧乏になってしまうかもしれない男性を冷静に見極めることも大切です。事業が安定し、末永く儲かっている会社の社長さんは、実は堅実で地味な生活を送っていることが多いそう。派手さはなくても、そういった男性こそが真のお金持ちなのかもしれませんね。


お金持ちと結婚して玉の輿に乗る。女性なら憧れない人はいないかもしれない話ですが、実現させるにはそれ相応の覚悟が必要そうですね。玉の輿に乗るためなら努力を惜しまない! という方は、ご紹介した方法や心得をヒントに、ぜひセレブな男性をゲットしてください。行動あるのみです!

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする