12星座別週間(3/30〜4/5)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は4月4日の満月に向けて満ちていく月の1週間です。3月20日に魚座で新月を迎えたとき、魚座の特徴を踏まえた目標を立てた方は、その目標がクリアできたかどうか、この1週間でじっくりと観察してみましょうね。

まだまだ到達できていないという人は、1週間の間に、どんなに小さなことでもいいので、実際に行動に移してみましょう。身近な人の幸せを祈るとか、ペットや家族の世話をするとか、近所のゴミを拾ってみるとかでもいいですよ。

もちろん、好きな人への無償の愛も忘れないでくださいね。

4日の満月は天秤座ですが、魚座的な目標をしっかりクリアできていれば、ここでご褒美がもらえます。人に優しくすれば、自分にもその優しさが返ってくるでしょう。天秤座の月は、公平なジャッジをもたらすはずですから、あなたがやったことは、そのままあなたに反映されることになります。

もし、月の力を上手く借りられなければ、月に替わるものでエネルギーをチャージしてみましょう。たとえば、パワーストーンを持つとか、ペット(犬)と遊ぶとか、家族や集団の中に溶け込んでみるとか……。

これらは月のエネルギーに代わる力をもたらしてくれますから、あなたのパワーが100%発揮できるように助けてくれます。ぜひ、試してみてください。

牡羊座

遠くにいる異性でなく、身近にいる人があなたの幸せの鍵を握っています。

牡牛座

恋のラッキーアイテムは、揺れるアクセサリーや腕時計。異性の目に留まるような身に付け方を工夫して!

双子座

自信がもてないときは、スピリチュアルな力に頼るのがいいでしょう。縁起のいいものを肌身離さず身に付けて、恋のお守りにしてください。

蟹座

これまで行ったことのない場所がラッキースポット。初めての出会いに恋のチャンスあり。

獅子座

女性ならば父性を感じる男性、男性ならば「こんな人が上司だったらいいな」という女性と縁がありそう。

乙女座

向き合う恋より、お互いに目的を持って進みましょう。絆が深まります。

天秤座

恋人がいる人は、お互いの本音を話すといいでしょう。これまで気づかなかったことを知り、ますます好きになりそう。恋人募集中の人は、努力家の一面をアピールすること!

蠍座

グループ交際が吉。恋人がいる人は、おしゃれなレストランでのデートがマル。

射手座

相手の欠点に目がいきそう。見て見ぬふりをしていれば、いつの間にか気にならなくなるはず。

山羊座

短気は禁物。恋には慎重になりましょう。心は燃えて、外見は物静かなイメージがGOOD!

水瓶座

水に関するものがラッキーアイテムに。カバンにはいつもミネラルウォーターを入れておきましょう。

魚座

メールのやり取りは簡潔に! 交際中の人も恋人未満の人も、感情のこもった文章を相手に送るのは控えておいた方がいいかも。励まし系の文面ならOK。


いかがでしたか?

いよいよ4月! 桜も全国各地で咲き始めましたね。お花見とか、歓迎会とか、いろいろある時期です。恋愛のチャンスもぐんとアップしますから、乗り遅れないようにしましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする