12星座別週間(3/25〜3/31)素敵な恋ができる! アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、金星と木星のアスペクトに注目です。おなじみ恋の星、金星ですが、現在牡牛座にあって、とても強力な力を放っています。恋愛力を上げるためには、牡羊座的な特徴を意識した方がいいですよ。

それは、一気に燃え上がる花火のような恋でなく、もっと現実的で地味で、確実性のある恋……。

ただし、今週は木星との角度が悪いので、片思い中の人や、恋愛初期の人にとっては、先の見えない恋になりそう。なかなか進展の兆しがなくて、不安が募ることも……。これを打ち破っていくには、とにかく地道なアクションが必要ですね。

栄養ドリンクをプレゼントするとか、常に相手を肯定してあげるとか、気持ちのいい笑顔を作るとか……。目立ったアピールでなくてOK。その場ですぐにできることをやってみましょう。

そして、今週のアロマですが、発展の星、木星の力をどんどん伸ばしたいので、ジュニパー、オレンジ、グレープフルーツなどの精油を使ってみたいと思います。

ジュニパーベリーには、浄化作用があり、ネガティブな感情を消して、心身ともにスッキリさせてくれます。柑橘系のオレンジやグレープフルーツとブレンドすると、楽しい記憶が蘇ってきて、物事を明るく考えられるようになりますよ。恋を進展させたい、マンネリを破りたいというときには、これらの精油を使って、気持ちをONにしていきましょう。

次に、星座別、今週のラッキーを呼ぶアロマオイルです。

牡羊座

天王星と木星の精油。『ライム、ジュニパー』

牡牛座

金星と木星の精油。『ゼラニウム、オレンジ』

双子座

水星と天王星の精油。『マジョラム、ライム』

蟹座

月と海王星の精油。『ジャスミン、サンダルウッド』

獅子座

木星と金星の精油。『メリッサ、パルマローザ』

乙女座

水星の精油。『コリアンダー』

天秤座

太陽と木星の精油。『パチュリー、クローブ』

蠍座

火星の精油。『ブラックペッパー』

射手座

土星と太陽の精油。『ペチパー、フランキンセンス』

山羊座

冥王星と金星の精油。『サイプレス、ペパーミント』

水瓶座

天王星と木星の精油。『ライム、グレープフルーツ』

魚座

水星、海王星の精油。『ラベンダー、サンダルウッド』


いかがでしたか?

アロマテラピーは、芳香浴だけでなく、無添加せっけんや無香料シャンプーに入れて香りを楽しむのもいいですよ。ヘアケアにオススメなのは、ラベンダー、カモミール。フケ防止には、ローズマリーがオススメです。合計で10滴を目安にしてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする